ニューヨーク在住のロコ、Michaelaさん
返信率

Michaela

ニューヨーク在住20数年、アート&エンターテイメントの仕事をしています。

居住地:
ニューヨーク マンハッタン
現地在住歴:
20年
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
不定期
使える言語:
英語、スペイン語、日本語 
職業・所属:
アーティスト、デザイナー、クリエーター
得意分野:
商業施設デザイン視察、リサーチ、インテリアデザイン、展示会デザイン、舞台映画デザイン、建築、アンティークとコレクタブル買い付け、パフォーミングアート、社交ダンス、アルゼンチンタンゴ、映画ロケハン

このロコに相談するMichaelaさんに相談するお気に入り

Michaelaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ニューヨーク在住のロコ、mina_minamina_danceさん
2023年11月21日mina_minamina_danceさん
評価

帰国後はバタバタとしておりまして、お礼が遅くなってしまって大変申し訳ございません。
最初からとても親切で温かく、かつ疾速な対応をしていただき、安心してお願いすることができました。
現地での教室状況が全くわからなかった私に、お勧めの情報など細かく丁に教えてくださり、とても助かりました。
ご紹介いただいた先生方は皆様たいへん素晴らしく、Michaelaさんにお願いして本当に良かったです!!
教室でも率先して私を紹介してくださり、Michaelaさまのおかげで交流が増えてとても楽しかったです!!
温かいお心遣いに感謝しております。
レストランの予約も対応していただき、友人と美味しいお食事に舌鼓みをうちながら楽しい時間を過ごせました!!
ありがとうございました。
いつも温かくいろいろとお力になっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!!
またN.Y.に行く時は、ぜひお願いしたいと思っております!
本当に、ありがとうございました。

依頼内容

NEW YORKで社交ダンスのLessonを受けたかったので、教室と先生をご紹介いただき、初日にアテンドをお願いいたしました。
レストラン2件の予約をお願いいたしました。