デュッセルドルフ在住のロコ、まる子さん
返信率

まる子

【自己紹介】
はじめまして、デュッセルドルフ在住のまる子と申します。
家庭教師・シッターと日常生活で必要な手続き(住民登録、運転免許、物件探し、携帯契約)を中心に行なっております。
.
.
日本とは違いドイツの手続きは色々と複雑で、上手くいかないことや時間がかかること、雑に扱われることが多いです。
わかりにくいことや、面倒なことはなんでもお任せください。
.
.
また、小学校と幼稚園の教員免許も持っており塾講師や家庭教師、ベビーシッターの経験もございます。オンラインでも承りますので、ご希望の方は「依頼する」からご相談下さい。ご希望を伺った上で料金を設定できます。※「依頼する」の段階では料金は発生せず、また後から価格も自由に変更できますのでご安心ください。
.
.
.

ロコタビのシステム上、質問を頂いても気づかない場合が多くございますので
ご依頼から直接ご連絡頂ければ幸いです。
ご料金は内容に合わせて、設定させて頂ければと思います。

.
.
.

【サービス例】
・住民登録(引越しも可)
・運転免許切り替え 
・物件探し
・ペットの散歩
・勉強(小学校、幼稚園教諭免許所持)
・子守
.

対応可能時間
終日10時ー21時(その他の時間も日によっては対応が可能です)
.
.
.

居住地:
デュッセルドルフ/ドイツ
現地在住歴:
2022年
基本属性:
女性/20代
ご利用可能日:
終日可能
使える言語:
英語、ドイツ語、日本語 
職業・所属:
自営業
得意分野:
家庭教師、シッター、物件探し、各種手続き(住民登録、免許更新、携帯契約など)、お子様サポート

このロコに相談するまる子さんに相談するお気に入り

まる子さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

AiMyiさん
2023年11月1日AiMyiさん
評価

留学時の住居として検討していた物件の内覧代行をお願いしました。

依頼した当日に行っていただくという大変急なお願いになってしまったにもかかわらず、とても丁寧に対応してくださいました。確認事項もたくさんお願いしてしまったのですが、全て丁寧に確認・報告してくださり、加えて私が気に留めていなかった点や入居の際のポイントなども教えてくださり、まる子さんのおかげで安心して契約することができました。
本当にありがとうございました!

実際留学に行く際にはまた別のサービス等お願いしたいと考えておりますので、その際にはどうぞよろしくお願い致します。