dancemaniaさん

phoenixの街について

  • アリゾナ州フェニックス 観光

dancemaniaさん

こんにちは、よろしくお願いします。
8月に所用で初めてフェニックスへ行きます。空港から車を借ります。
1.街歩きというか、車をどこかに停めて食事やお買い物などでブラブラできるようなところはありますか?
2.到着日は到着が夜で、食事をするのにお勧めのお店がありましたら教えてください。
3.滞在期間は5日で、日帰りでセドナに行くことは考えているのですが、岩登り?は暑くてできないでしょうか。
4.セドナ以外で日帰りでおすすめの場所はありますでしょうか。

2023年7月15日 15時45分

Mamiさんの回答

フェニックス(アリゾナ)在住のロコ、Mamiさん

1.オススメは old town Scottsdale です。パーキングもただだし、お土産も買えちゃいます。アメリカのハンバーガー🍔を楽しみたいならぜひRehab Burger Therapy でハンバーガー食べてください。 そしてとても近くにFashion square mall というところがあり、そこは日本で言う高級デパートです。 そこも駐車場がただです。モールの周りに美味しいレストランや映えるレストランいっぱいあります。朝食なら Prep and Pastry, ランチはBarrio Caffe "Mexican" Dinner でOlive and ivy、Toca Madeiraなどなどいろんなオシャレなお店いっぱいあります。

2. 色々ありますがPhoenixだとレストランいっぱいあります。 Pa'La Wood Fired Cooking 、Rough Rider、Cibo、ダウンタウンPhoenix はたくさんあるのでYelp などで色々見て行ってみてください😉

3. もう40℃を超えているので、セドナはとても暑いと思うのでお水たくさん持って行かないと危険なので気をつけて下さい🙇‍♀️

4. Tonto Natural Bridge State Parkというところは山なので暑いですがセドナよりは涼しく洞窟の中は涼しいです。 運転の時間もセドナと同じくらいかと思います。

2023年7月18日 20時29分

この回答への評価

dancemaniaさん
★★★★★

Mamiさん、たくさんの情報をありがとうございました!食事が付いていないので毎食どこで取るかは重要な問題だったので、レストラン情報とても嬉しいです!
Phoenixにもレストランたくさんあるのですね!街のイメージがまったくつかめなかったので
ありがたいです。
ホテルをキープしたままセドナ1泊するか日帰りするかでとても迷っています。ハイキングは諦めたのですが、それだと1泊してもすることがないのではないかと思ったり・・・
この暑い時期セドナに行って何をすればいいのか、どう巡ったらいいのか迷っています。歩くことは避けたほうが良さそうですし・・・
Tonto Natural Bridge State Parkというところも初耳なので調べてみます。洞窟に興味津々です。
本当にたくさんの情報をありがとうございます!

2023年7月19日 14時56分

追記

フェニックス(アリゾナ)在住のロコ、Mamiさん

セドナで一泊するなら朝はハイキングいけると思いますよ😉
昼からが暑いので🥵
セドナはアップタウンとダウンタウンがありアップタウンはお土産屋さんがいっぱいありパワーストーンなども色々買えたりオーラの写真が撮れたり、景色がとてもいいのでレストランゆっくり景色を見ながら食べたり、一泊するなら色々できると思います♪
ダウンタウンはレストラン、アートなどが有名ですよ。 噴水や教会があってインスタ映えすると思います。
日帰りでなければ朝のハイキング最高と思いますよ😆

2023年7月20日 11時59分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

dancemaniaさん

phoenixの街について

dancemaniaさんのQ&A

すべての回答をみる