ウィーン在住のロコ、Louさん
返信率
インタビュー

Lou

1974年にドイツに留学、ドイツでは、翻訳、通訳の仕事をしていました。結婚して、夫の転勤に伴い、1998年に家族でオーストリアのウィーンに移りました。長女はWedding Planner, 次女はエステティシャン、アロマセラピストをしています。音楽と文化の香りに包まれた緑多い都ウイーンを皆様に満喫していただけることを願っています。又ウイーンの宮殿での結婚式の企画、準備そして冬季に行われる各種舞踏会への参加のサポートもいたします。

居住地:
ウイーン、オーストリア
現地在住歴:
1998年1月から
基本属性:
女性/70代
ご利用可能日:
基本的にウイークデー、週末も可能です
使える言語:
英語、ドイツ語
職業・所属:
HS-Service
得意分野:
通訳、商談、市内のアテンド、レストランのアドバイス、ウイーンでの結婚式のプラニング

このロコに相談するLouさんに相談するお気に入り

Louさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ウサギさん
2019年4月26日ウサギさん
評価

今回ウィーン滞在3日間お世話になりました。
夫も私も初ヨーロッパで不安でしたがL ou様のおかげで大変楽しい思い出がたくさんできました。
初日はヴッハウ渓谷。こちらはハイヤー観光でしたがドライバーさんも素敵な方でお話しも面白くドナウ川の景色も は素晴らしかったです。
2日目、3日目は市内観光。宮殿、王宮、寺院などなど(ウィーンは観光場所が盛りだくさん)ガイドブックには載っていないような所もご案内頂き、また夕食のレストランの場所も事前に教えて頂き予約もしてくださったのでホテルで休んだ後、夫と2人でも行く事が出来ました。
あっという間の3日間でした。
L ou様は語学堪能!博学!アテンド力!気配り!臨機応変! でお人柄も良くとても素晴らしいロコさんでした。
今回、ウィーン旅行はもちろん楽しかったですが、L ou様とお知り合いになれたこのトラベロコのご縁に感謝です!

また行きたいです!

依頼内容

ウィーン滞在時の観光