昔見たお茶手に入れたい

  • 買い物代行

退会済みユーザー

代行発送などいくらぐらいであります?
昔台北で見たお茶がおいしかったのですが品名が分からず困ってます。
お店に行って品物の名前などを確認したり日本に送れますか。
お茶はたぶん3,4000円です。お店は西門のとこです。

2019年1月13日 21時49分

りんずーさんの回答

タイペイ(台北)在住のロコ、りんずーさん

初めまして、りんずーと申します。
西門町には観光客向けのお店も多く、お茶の種類もかなり豊富にありそうかと思います。
手がかりとなりそうな情報がもう少しお分かりになるようでしたら、ぜひお力になれればと思います。
2月頭に一時帰国の予定がありますので、時間が合えば日本国内から着払いも可能です。台湾からですと普通航空便・EMSでの発送になると思います。
お見積もり等含めまして、何かお手伝いできることがございましたらぜひお知らせくださいませ。

2019年1月14日 13時24分

この回答への評価

★★★★★

2月頭ですか?お店はわかっています。いくら程度ですか?

2019年1月26日 8時58分

追記

TKさま、お返事ありがとうございます。
既にお店もご存知でいらっしゃるということでしたら、なんとかお手伝い可能かと存じます。
種類の確認・購入代行の手間賃として約3000円、お品物料金・送料を含めたお値段でいかがでしょうか。
詳細なお見積もりについては、恐れ入りますが私のページよりご連絡頂戴できますと幸いです。

ちなみに一時帰国は、2/2早朝〜2/9早朝ですので、2/1以前に購入できれば日本国内から発送いたします!
ご検討よろしくお願いいたします。(*^^*)

2019年1月26日 22時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

昔見たお茶手に入れたい

すべての回答をみる