プーケット在住のロコ、うさぎさん
返信率
本人確認

うさぎ

プーケット新参者ですが、観光情報の少ないマイカオエリアはおまかせください。

居住地:
プーケット・タイ
現地在住歴:
2019年5月より
基本属性:
女性/60代
ご利用可能日:
基本的に曜日を問わすOK
使える言語:
英語
職業・所属:
米系企業シンガポール支社退職後悠々自適
得意分野:
B級グルメ、散歩、ハイキング、ひとり旅

お気に入り

現在、うさぎさんは、サービスを提供していません。

うさぎさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

Shayaminさん
2020年2月4日Shayaminさん
評価

今回、初めてのプーケットでしたがうさぎさんにお願いして大正解でした!うさぎさんの手配してくださったドライバーさんもとても親切でうさぎさんとドライバーさんのお陰でプーケットの旅が何倍にも楽しめました!優しい旦那様が荷物が多かった私達の荷物番をしてくださり安心してビーチで遊ぶことができました。クーラーボックスに冷たいお水とおしぼり、ビーチタオルまで用意してくださり空港到着早々に飛行機の見えるマイカオビーチに向かった我々には大助かりでした!ガイドさんを探している方がいらしたらうさぎさんおすすめです!また次回も是非うさぎさんにお願いしたいと思います!
この度は本当にありがとうございました!

依頼内容

初めてのプーケットの旅で空港からのピックアップ後、マイカオビーチにて2〜3時間滞在して、その後ホテルまでの道を少し観光地を通ってチェックインの時間に間に合うように行ってもらいました。途中、喉や小腹が空いた私たちを気遣ってコンビニに立ち寄ったりもしてくださいました。
空港では沢山のタクシードライバーが観光客を捕まえようと待ち構えていたので事前に連絡を取っていたうさぎさんがいてくださりホッとしました。ドライバーさんもとても親切で帰国日はホテルから空港までの送迎もお願いしました。帰国日は時間にルーズなタイ人が多い中、ホテルに15分前には到着して我々を待っていてくれました。そのため、焦らずスムーズに空港に向かうことができました。車もバンで送迎をお願いしたのでとても快適でした。
また次回もプーケットに行く際は必ずうさぎさんにお願いしようと思います!