ケープタウン在住のロコ、Capetonianさん
返信率

Capetonian

2014年よりケープタウンに住んでいます。日本への食品輸出をしています。不動産業をしている知り合いもいるので、居住用・投資用の不動産探しもお手伝いできます。

居住地:
ケープタウン/南アフリカ
現地在住歴:
2014年11月から
基本属性:
男性/50代
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
輸出入業

このロコに相談するCapetonianさんに相談するお気に入り

Capetonianさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kazunori_0707さん
2019年8月19日kazunori_0707さん
評価

旅行前のやり取りからとてもスムーズでした。
日程をお知らせすると、スケジュール案を送ってくださり、それを元に検討することができました。
実際のガイドでもとてもかゆいところに手が届く充実ぶりだったと思います。
予定外のところでも、行きたい所があれば連れていきますよ、と言っていただけました。
本当におすすめです。

※実は当初、南アである普及活動をされているという女性の方に依頼していたのですが、やり取りは常に一方通行で、挙句の果てには約束した日に仕事が入った、さらにあなたが良ければそこについてきてもらっても良い、などと言われ、キャンセルしました。

依頼内容

友人に会うために南アに行きましたが、2日ほどフリーの日があったのでケープタウンの観光ガイドをお願いしました。
仕事に関係する、ブルワリーやワイナリーへの訪問を希望したところ、うまくスケジュールの中に組み込んでくださいました。
喜望峰など、主要な観光地にも行くことができました。