クアラルンプール在住のロコ、カズさん

カズ

居住地:
クアラルンプール、マレーシア
現地在住歴:
2016年12月
基本属性:
男性/30代
ご利用可能日:
主に週末
使える言語:
英語
職業・所属:
日本企業 マレーシア支社
得意分野:
温泉、レストラン、バー、ローカルフード

昨年より転勤でクアラルンプール在住。趣味は温泉巡り。マレーシアにも温泉があるのを知り、少しずつ巡り始めました。

カズさんが回答したクアラルンプールの質問

KLのインド系ローカルフード店

KL中心地の電車で行ける美味しいインド系ローカルフードのお店はありますか?
特にロティチャナイやミーゴレンを食べてみたいので、おすすめのお店があれば教えて頂きたいです。

クアラルンプール在住のロコ、カズさん

カズさんの回答

返信遅くなり申し訳ありません。 KL sentral station という全ての駅の中心となる駅の周りにリトルインディアという、小綺麗な小さなインド街があります。 サモサ等の小さなスナック...

返信遅くなり申し訳ありません。
KL sentral station という全ての駅の中心となる駅の周りにリトルインディアという、小綺麗な小さなインド街があります。
サモサ等の小さなスナックを食べ歩くのも良し、インド系レストランで食事するのも良しと、マレーシアでインドを感じるのには最適な場所です。
またインド系はムズリムではないので、ビールを飲みながら食事ということも可能です。

もし、ショッピングモールに付随しているようなところで食事をしたいのであれば、パビリオンというショッピングモールにローカルフードのレストランがたくさんありますので、買い物のついでには良いかもしれません。

asamiさん

★★★
この回答のお礼

リトルインディア、パビリオン共に便利の良さそうな場所ですので
観光/移動目的で近くに行った際に立ち寄れそうです。
ご回答ありがとうございました。

すべて読む

プトラジャヤの観光案内をお願いします☆

初めてマレーシアに一人で行きます。3月28日の午前中、1〜2時間でプトラジャヤの観光案内をして頂ける方はいらっしゃいませんでしょうか?プトラジャヤ駅で集合、解散でお願いできたらと思っております。よろしくお願い致します。

クアラルンプール在住のロコ、カズさん

カズさんの回答

申し訳ありません。 平日は仕事のため、観光案内に同行することができません。 もし、ご質問等ありましたらご協力致しますのでお気軽にお聞きください!

申し訳ありません。
平日は仕事のため、観光案内に同行することができません。
もし、ご質問等ありましたらご協力致しますのでお気軽にお聞きください!

すべて読む

一言タグ※提供できること、得意分野、興味などを一言でアピール