ブリスベン在住のロコ、せりなさん
返信率

せりな

初めてのワーキングホリデーをBrisbaneから始めてその後、Gatton、Sunshine Coastにてフルーツのピッキングをして日本に一度帰国。5年後の2013年にゴールドコーストにセカンドワーキングホリデーとして帰ってきて早9年半。歯科助手、歯科技工士の資格をオーストラリアにて取得。3年間ブリスベンで就職したあと、国際結婚をしてゴールドコーストに戻ってきました。Brisbane、Gold Coast、Gatton、Sunshine Coast(特にNoosa)で生活して居ました。ローカルのカフェで働いていた経験からカフェ巡りが趣味に。休みの日は美味しいものを食べて海沿いを歩いて幸せを噛み締めています。ワーキングホリデーでこちらにいらっしゃる方や、旅行を計画していらっしゃる方、気になる事があれば遠慮なくご連絡ください。オーストラリアで歯科助手として4年の経験と現在歯科技工士として働いておりますので、歯の治療について気になる事があれば、分かる範囲でお答えも出来ます。
観光、ピッキング(セカンドVISA)学校関係などの質問にお答え出来るかと思います。

実際にお会いしてのご依頼でしたら女性の方もしくはカップルのみとさせて頂いておりますのでご了承ください。

居住地:
ゴールドコースト
現地在住歴:
2013年から
基本属性:
女性/30代
ご利用可能日:
出来るだけその日中に返信致します。
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
歯科技工士
得意分野:
観光、通訳

このロコに相談するせりなさんに相談するお気に入り

せりなさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

サンシャイン・コースト在住のロコ、Hiroさん
2019年7月31日Hiroさん
評価

とても丁寧で信頼できる方です。ご対応いただきありがとうございました。

依頼内容

現地での生活についてお話をお伺いしました。