バリ島在住のロコ、バリ島スエさん

バリ島スエ

返信率
バリ島在住のロコ、バリ島スエさん

バリ島スエ

居住地:
インドネシア
現地在住歴:
30年
基本属性:
男性/70代
ご利用可能日:
いつでも
使える言語:
日本語、英語、インドネシア語
職業・所属:
サービスアパート経営
得意分野:
インドネシア各地の情報。ゴルフ場、サーフィン

インドネシア滞在30年になります。現在はバリ島で30室のサービスアパートメントをやってます。
家内はインドネシア人で子供は日本に一人インドネシア、ジャカルタに一人(大学生)います。
インドネシア情報をご希望の方ご連絡ください。

バリ島スエさんが回答したバリ島の質問

5月から8月まで暇ですのでよろしく

5月から8月まで2週間から1月ぐらい安宿に泊まってダイビングやシュノーケリング、呑んで食べて楽しめるプランありますか?

バリ島在住のロコ、バリ島スエさん

バリ島スエさんの回答

お答えします。 5月から8月までバリ島は雨期も上がった頃です。 私はバリ島のジンバランでサービスアパートをやっております。 ジンバランは飛行場から車で15分くらいのところです。 私のアパ...

お答えします。
5月から8月までバリ島は雨期も上がった頃です。
私はバリ島のジンバランでサービスアパートをやっております。
ジンバランは飛行場から車で15分くらいのところです。
私のアパートには長期や(2年くらい滞在してる日本人もいます)短期1泊からも泊まれます。
海までは歩いて15-20分くらいかかります。ここは、魚焼きで有名です。近くにはフォーシーズンのホテルもあります。私の友達には、サーフィンやダイビングショップをやってる方もおりますのでご紹介します。私のアパートにもし興味があれば、エアーBNBという旅行代理店でバリ島ジンバラン、バリユリスアパートメントで調べられます。興味があればまたご連絡ください。

hide0214さん

★★★★★
この回答のお礼

返信遅くなりすみません。
アパートはbooking .comで見ましたよ。
行くときはお願いしたいですね。
ありがとうございました

すべて読む

サヌールからレンボンガンへ行っている間に、車を停めておける場所探してます

サヌールに詳しい方、教えて下さい。
バリ北部に在住の友達と一緒にサヌールに前泊し、翌日にレンボンガン島へ行くことになってるのですが、レンボンガンへ行ってる間、友達の車をサヌールのどこかに停めておきたいのですが、友達がタイヤや車を盗まれる可能性があるから安全な場所じゃなきゃ嫌だと言ってます。友達は北部なので、サヌールからわざわざ車を置きに帰るのも大変です。サヌールで泊まる予定の宿に車を預かってくれないか聞いてみましたが、チェックアウト後はだめと言われました。どうしたらいいか困っています。有料でもいいので、安全に駐車しておけるところ知りませんか?ちなみにレンボンガンに行ってる期間はたったの2日間なので、その間安全に停めておければいいのですが。よろしくお願いします。

バリ島在住のロコ、バリ島スエさん

バリ島スエさんの回答

駐車の件ですが、100%安全では有りませんが、やはりお泊まりのホテルの駐車が良いかと思われます。

駐車の件ですが、100%安全では有りませんが、やはりお泊まりのホテルの駐車が良いかと思われます。

doba0716さん

★★★★★
この回答のお礼

ありがとうございます。そうですね、100%というのは難しいですよね。。
今回はホテルでなく、民泊の個人所有ヴィラに泊まるので、オーナーに交渉しましたがチェックアウト後は駐車が出来ないそうです。
アドバイスどうもありがとうございました。

すべて読む

一言タグ※提供できること、得意分野、興味などを一言でアピール