サウサンプトン在住のロコ、HIROさん
HIROさん

リバプールの街の様子、サッカー観戦について

リバプールのロコの皆さん、こんにちは。

10月にYMSビザでイングランドに来て、最近サウサンプトンに住み始めた者です。
質問が2点ありますので、回答頂ければ幸いです。

①サウサンプトンの次に住む場所の候補としてリバプールを挙げているのですが、シェアフラットに住むとして家賃の相場はいくらぐらいでしょうか。また、街の雰囲気や仕事の需要など住んでいる方の個人的な意見を聞かせて頂ければなと思います。
サウサンプトンについて自分が思う事は、市の中心に大きなショッピングセンター、IKEA、Argos、映画館などがあって物には困らず、治安も良さそうなので穏やかに過ごせそうだと感じています。

②リバプールFCのサッカー観戦についてですが、今シーズン(2022年)の4月下旬から5月頭にかけて行われる試合の観戦を考えているのですが、チケットの手配について慣れている方がいましたらアドバイスを頂けますでしょうか。
ちなみに、そもそも会員にならないと入手不可能なものなのでしょうか?

以上、宜しくお願い申し上げます。

2021年11月15日 0時37分

かまくらさんの回答

初めましてHIROさん。
リバプールが候補になっているとの由、嬉しいです。

ますシェアフラットの相場ですが...

無料登録して続きをみる

2021年11月17日 7時19分

リバプール在住のロコ、かまくらさん

かまくらさん

女性/50代
居住地:リバプール/イギリス
現地在住歴:2008年8月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

①リバプールの学生寮に住んでいるため、家賃相場などらわかりませんが、市の外れに住めば月5〜6万くらいで住めるの...

無料登録して続きをみる

2022年2月14日 18時21分