ゆきさん
ゆきさん

パリオリンピック時の滞在地について

2024年のパリオリンピックを見に行こうと思って計画しています。バスケットボールの会場(スタッド・ピエール=モーロワ)にアクセスが良く、試合のない日にはリール市内や、ロンドンなどに観光に出掛けやすく、小学生のいるファミリーで滞在しやすいおすすめのエリアはどのあたりになりますでしょうか?ちなみに現在候補にしているのはホテルはノボテルリールエアロポールです。どうぞ宜しくお願い致します。

2023年9月28日 15時45分

はるさんの回答

こんにちは。
滞在候補地についてですが、個人的にはアクセス面と安全面から見てもLille Flandres かR...

無料登録して続きをみる

2023年9月30日 4時17分

リール(フランス)在住のロコ、はるさん

はるさん

女性/20代
居住地:リールLille, Paris(一人旅行経験豊富;フランスに限らず、ベルギー・ドイツ・ノルウェー・デンマーク・ハンガリー・ロシア・アメリカに行ったことがあります)
現地在住歴:2021年9月から(3年目に突入)
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ゆきさん
★★★★★

はる様 

さっそくご回答いただきありがとうございます!検討していたのは空港の近くのホテルです。Googleマップで調べるとアリーナまでは車で10分とタクシーを利用すればいいかなぁ?とは思っていたのですが、治安は気になるところです。あとスーパーや飲食店が周辺にないと9日間の滞在期間不便だなぁと思っていました。教えていただいた辺りのホテルをもう一度調べてみようと思います。ありがとうございます!

2023年9月29日 15時59分