mamaさんの【クチン市内 視察ツアー】移住・生活全般のご相談(送迎あり)

  • service-image

ペラ州→サラワク州 / マレーシアに2021年から在住のmamaさんがクチンの現地案内・ツアーのサービスを提供します。教育移住 / 市内観光が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

クチンの街を教育移住者目線でご案内します。
移動する車内や行先の店内等で、いろいろお話ししましょう。
 
【ポイント】
料金はお待ち合わせの時間(空港を想定)から送迎先まで、
車1台1時間あたり2,000円(初期設定では2時間料金)となります。
※4人まで同一料金で同乗可
※お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
 
【ポイント】
行きたい場所などご希望を事前にお伺いし、それに合わせて当日の行程を計画します。
 

提供内容

内容:クチン市内の街をご案内します。(飲食店などでお話し中心のサービスでも可)
時間:午前8:00~午後3:00までの間で2時間からご相談ください
料金:1時間当たり2,000円(初期設定では2時間分の料金になっています)
人数:1名様~ ※男性のみのご利用はできません
 

提供方法

現地でサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日のプランを作成します。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・電車、バスやタクシーなどの公共交通料金が発生した場合
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・ご自身の食事代
 ※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ
 

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は7時間以内でできることを想定していますが、状況により調整しますのでご希望を記入ください。
・当日行きたい場所・エリア(居住希望エリアなど
・生活圏の最寄りのスーパー、ホーカーなど
・学校
 ※学校見学の為、学校へ送迎することも可能ですが、同行・通訳はサービスに含まれません。
 (ご希望の場合はご相談ください)
  

現地集合場所

集合場所:空港を想定していますが空港最寄り(車で10分圏内)のホテル等も可。その他ご相談ください。
  

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ