旅行業界現地駐在員さんの[ 移住準備 ] KL市内・市街コンドミニアムの内件代行サービス!

  • service-image

クアラルンプール/マレーシアに2022年2月から在住の旅行業界現地駐在員さんがクアラルンプールの購入代行のサービスを提供します。オリジナル旅行プラン作成が得意な20代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

クアラルンプール在住のロコ、旅行業界現地駐在員さん
旅行業界現地駐在員さん

サービス内容

こんにちは!

KL市内・市街の魅力あふれるコンドミニアム内件の代行サービスを提供しております!

【提供内容】
・移住検討エリアの3部屋の内見代行(※4部屋目から+1500円の追加料金が発生いたします。)
・お部屋、公共スペース、周辺環境を動画資料として提供
※家賃交渉に関しては、お約束は出来かねます。

【メリット】
マレーシア移住後の新しい生活をスムーズにスタートさせたい方、もしくは事前に物件情報や周辺情報を知りたい方に最適です。
移住エリアが既に決まっている方には、そのエリア付近のコンドミニアムのお部屋の内見代行を最大3件まで行います!※4部屋目から+1500円の追加料金が発生いたします。
移住エリアがまだ決まっていない場合は、事前にお客様のご希望を伺いご提案させて頂きたいと考えております。

【プラスアルファ】
内見代行や動画資料は必要なく、マレーシアに実際に来られてからの当日内見の付き添いのご希望であればそのご依頼も承ります。
その場合は私で料金設定をさせて頂きます。

【ご注意】
下記2つの物件サイトでお問い合わせいただいた際には、空室があるお部屋のみの内見代行となります。
《Property Guru》・《iProperty》
これらの物件サイトは地元の方だけでなく、日本人も多く利用しておりますので、安心してご利用ください。
代理契約のご提供はできかねます。
入居後のクレーム対応は行っておりませんので、ご了承ください。
お客様の新しい暮らしをサポートするお手伝いを心よりお待ちしております!

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ