ラビーナ・モール | キーウ(キエフ)在住Yukiさんのおすすめショッピング・買物スポット

ラビーナ・モール

現地語表記:Lavina Mall

【オススメ度】

★★★ by Yuki (5個満点)

ラビーナ・モール

基本情報

キエフのメトロ、赤線の端に位置します。
近くのメトロからは無料シャトルバスも運行していますが、タクシーを使っていかれた方が並ばなくて良いかと思います。
キエフで最大のAushan(アーシャン)というスーパーがモール内にあり、コストコのようなサイズです。

おすすめする理由と説明

キエフにある最大のショッピングモールの1つです。
ここには多くのショップやスーパーがありますので、お土産や買い物をしたいときにピッタリです!
中にはフードコートや、家族が楽しめるいろいろなアトラクションもあります。
全てを周るのは一日かかりますが、暇がある時に訪れてみてはいかがでしょうか。

キーウ(キエフ)在住のロコ、Yukiさん
情報の提供者(ロコ):

Yuki

こんにちは! キエフ住んでもう4年のYukiです!ロシア語も英語もお任せ下さい! 私はキエフの大学に所属しながら様々な仕事を並行して行っています。ローカル情報も多く知っておりぼったくりの心配がない安心安全な場所を提案できます。 さらに英語、ロシア語を常に使う環境にいますので言語については自信があります! また、ビジネスやアテンド、さらには現地情報が欲しいという方も、ぜひご検討をお願いし...