アローリーフのハムとチーズのおつまみセット | ケロウナ在住Kさんのおすすめ料理・食べ物

アローリーフのハムとチーズのおつまみセット

現地語表記:Charcuterie Board

【オススメ度】

★★★★★ by K (5個満点)

アローリーフのハムとチーズのおつまみセット

基本情報

キッチンは6月1日から10月の第一週まで開いているので、その間だけお料理が食べられます。
それ以外の季節も、チーズやハムを買って、ワインを飲むことは可能です。
営業時間などはウェブサイトを確認する事をお勧めします。
https://www.arrowleafcellars.com/

おすすめする理由と説明

地元(BC州)の食材ばかりが盛られています。ボードには3種類のハムと2種類のチーズの他、オリーブやフレッシュフルーツとスライスパンが付いてきます。
これと、アローリーフの白ワインの組み合わせは最高です。お庭のピクニックテーブルで頂くことも可能です。
ワイナリーのパティオからブドウ畑を見渡しながら頂くワインは格別です。
このワイナリーは、白ワインのお値段がリーズナブルな上に美味しいのでお勧めです。

ケロウナ在住のロコ、Kさん
情報の提供者(ロコ):

K

オカナガン地方のワイナリーの中から、美味しいワイン、雰囲気だけは最高!景色が綺麗、コスパの良いワインなどご紹介できます。 在住16年のワイン好きです。