ひろみさんのトルコ料理教室

  • service-image

トルコ、イスタンブールに1995年より在住在住のひろみさんがイスタンブールのその他全般のサービスを提供します。トルコのグルメ(B級グルメ・高級レストラン全般)、トランジット観光、植毛コーディネート、ワイナリー巡り、食関係リサーチ、植毛コーディネイト食関係通訳・翻訳、空港送迎、観光案内、青空市場が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

駐在の方がこぞって参加するリピーターも多い、日本人のトルコ料理研究家によるトルコ料理教室です。
トルコ料理がフルコースでお楽しみいただけます。
トルコ人の教える料理教室は目分量でいい加減なレシピがほとんどです。
とても美味しいのですが油を大量に使い、
仕上がりの量も大量にできてしまうので日本で再現するのにかなり難易度が高いです。

講師はトルコの料理学校のプロフェッショナルコースや様々な有名料理学校を修了。
作成したオリジナルレシピにはきちんとした分量や調理時間の目安を記載しているのでわかりやすく、日本の材料でも対応できるように記載してあります。
日本人の口に合う、レストランより美味しい、と大好評を頂いております。
お飲み物はワインかビールをお選びいただけます。ノンアルコールもご用意しております。

キッチンスタジオはイスタンブールの郊外にございますので、一味違ったイスタンブールを味わえます。
ホテルからの送迎(有料)も対応しておりますのでご相談ください。スタート時間なども臨機応変に対応可能です。

【ポイント】
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
メニューリストの中からお選びいただきます。

提供内容

時間:3〜4時間。昼スタートや夕方スタートでもご希望のお時間に合わせます。
人数:2名様〜 
お一人様の場合15,000円
2名様でお一人様13,000円
3名様以上でお一人様10000円
※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。

事前に教えていただきたいこと

お申込みの際にご希望、苦手食材、アレルギーなどあれば具体的に教えて下さい。

現地集合場所

集合場所:現地。
宿泊先からの送迎サービスもございます。ご相談ください。

サービス依頼

お支払い合計

14,300
  • サービス料金
    13,000
  • システム利用料
    1,300
  • 合計
    14,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ