Yukaringo55さんの【完全プライベート】トルコ国内各地、イスタンブール市内 同行通訳 &アテンド 訪問

  • service-image
  • service-image

イスタンブールに2001年在住のYukaringo55さんがイスタンブールの海外展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。トルコ語交渉、買付代行発送、売買契約、イスタンブール街歩き、コーディネート、スポーツ記者、植毛通訳、 アテンド 、会議通訳が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

イスタンブール在住のロコ、Yukaringo55さん
Yukaringo55さん

サービス内容

現地に展示会やイベント、ビジネスでこられる方に、現地での通訳サービスを提供します。

現地企業での立会い、訪問、展示会、見本市への出展、不動産探し等で通訳アテンド が必要な場合、ビジネスの商談で通訳サポートが必要な場合に、在住ロコがサポートします。

事前に 訪問先の資料を送って頂ければ、正式お申込み後、できる範囲で お手伝いさせて頂きます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:地元エリアの現地アテンド、通訳をします。
先方との電話でのアポ確認も致します。

時間:約2-3時間以内
午前9時から午後6時の間で
時間、日数は 柔軟に対応させて頂きます。
別途車のチャーター手配も可能です。
(別途事前問合要)

※時間によって料金は調整可能です
(お申込み後メッセージ機能にて相談)
基本稼働時間9時から6時頃までの3時間以内程度
それ以外でも 柔軟に対応可能

人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・往復移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)

宿泊が伴う場合は、宿泊料金。飲食代金などもご負担頂ます。

事前に教えていただきたいこと

具体的に通訳してほしい内容、訪問先が決まっていればご教示下さい。
ご滞在日程、目的等

現地集合場所

集合場所:イスタンブール中心部、
ご滞在予定のホテルなど
現地集合
別途お打ち合わせにより、イスタンブール市外なども可能です。
訪問住所地によって交通費が別途加算されます。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
イスタンブール郊外空港付近、イスタンブール県外、遠方地域の場合は別途ご相談となります。
土日祝祭日、早朝深夜の場合の移動集合の場合、移動費用として、
移動のタクシー代をご負担お願いしております。
別途お打ち合わせの上、柔軟に対応させて頂きます。

★飛沫感染を防ぐため、必ずマスクの着用、ソーシャル・ディスタンシングに心掛け、
いわゆる「三つの密」(密閉された空間で、密集しての密接な会話)を避ける。特に不特定多数の人がいる密閉された屋内にいることを避ける。
★接触感染を避けるため、アルコール系手指消毒薬または石鹸と流水による手洗いを頻繁に行う。目、鼻、口などに触れる前に必ず手洗いをする。
★体調不良の時は外出を控え、咳やくしゃみがあるときは、マスクを着用し鼻と口を覆う。マスクがない場合は、咳やくしゃみのときに手で抑えず、鼻と口をティッシュなどで覆い、その後手洗いを行う。

サービス利用者の評価 1件

マリーナさん
マリーナさん

サービス依頼

お支払い合計

17,600
  • サービス料金
    16,000
  • システム利用料
    1,600
  • 合計
    17,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ