Locoiineさんのマレーシアゴルフ場予約代行、マレーシアゴルフ場併設ホテル予約代行いたします!

  • service-image

マレーシア クアラルンプール郊外に20年在住のLocoiineさんがイポーのチケット予約のサービスを提供します。買い物代行、インター学校見学手配、マレーシア生活全般、観光(ローカル低価格スポット~高級)、旅行、マッサージ、映えスポット、歴史、穴場探し、が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地在住ロコが、現地での在住経験やスキル、ネットワークを駆使しての現地予約代行サポートをします。

地元エリアゴルフ場、ゴルフ場併設ホテルを日本からでは予約や手配が難しい方に、現地で予約・手配代行を致します。

【ポイント】
料金はあくまで予約・手配のみの料金になりますので、依頼内容によって調整します。
予約でチケット代金のお支払いが別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。予約・手配料金に20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

ご希望のゴルフ場、ゴルフ場併設ホテルの事前予約・手配代行します。

【ご注意】
あくまでユーザーの方に変わって予約・手配代行作業をするだけですので、希望通り予約や手配ができない場合もありますが、サービス代金の返金はありません。予約日の変更、近くの別のゴルフ場のご提案、手配をいたします。

提供方法

基本的に、事前予約、予約オンライン上(メッセージ)でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

ご利用日当日の通訳など。
プレー後のマッサージの予約手配、レストランの予約手配など
必要でしたら、別途ご相談下さい。
@他にも渡航前、滞在中に役立つサービスをご用意しています。↓
                  https://locotabi.jp/loco/Locotabi_11ne

事前に教えていただきたいこと

①ご希望のゴルフコース、
②希望プレー日、
③希望スタート時間、
④組数&プレー人数、
⑤申し込み代表者のお名前(漢字とローマ字)、
⑥性別、
⑦マレーシア滞在先連絡
⑧同行者のお名前

注意事項

予約の際に、お客様のクレジットカード情報が必要な場合もあります。

予約の際にプレー代金のお支払いが別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
ただし、予約・手配料金に、20%のロコシステム利用料を足して、サービス料金を設定いたします。

ゴルフコースによって、ご希望の日時に予約が取れない場合もありますのでご了承ください。

例: 
予約手配代行 2,000円
ゴルフプレー代金 10,000円
↓ ↓ ↓
システム利用料 2,400円(20%)
合計サービス料金:13,400円

サービス依頼

お支払い合計

2,200
  • サービス料金
    2,000
  • システム利用料
    200
  • 合計
    2,200

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ