アヤさんの地元のレストランでお食事ご一緒します!(観光アドバイスも出来ます)

  • service-image

香港に29年在住のアヤさんがホンコン(香港)の同行アテンドのサービスを提供します。展示会・商談通訳、商談後のフォローアップ、調査、コーディネート、視察アテンド、ショッピング、香港観光、グルメ、Carousell、ネットショッピング(タオバオ)、利用者目線で考える事、時間を効率的に使うが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ホンコン(香港)エリアでのランチやディナーを在住ロコがご一緒します。
地元で人気なレンストランにお連れできますが、以下の会員制レストランにもお連れできます。

中国會 (China Club)
香港ゴルフクラブ(Hong Kong Golf Club in Fanling)
深水湾ゴルフクラブ (Deep Water Bay Golf Club)
中華遊楽會(Chinese Recreation Club)
香港蘇浙滬同鄉會 (Kiangsu Chekiang and Shanghai Residents (HK) Association)

当日は、食事をしながら香港の街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金は食事時間2時間としての目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
別途システム使用料20%のご負担をお願いします。
例 アテンド料金5000円 +システム使用料 20% (1000円)+ペイパル手数料5%(300円)= 6300円

【ポイント】
お店での注文や通訳も、もちろんやらせていただきます。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。
お店での注文や通訳も、もちろんやらせていただきます。
どこかで待ち合わせして、一緒にレストランにいくのも可能です。

提供内容

内容:地元エリアのレストラン予約&当日のお食事をご一緒します。
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

具体的にお店が決まっていれば教えて下さい。
特になければ、食べたいものなどお書き下さい。おすすめのレストランをご紹介します。

現地集合場所

集合場所:現地集合(レストランなど)

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ