アヤさんの香港購入代行サポート 淘寶 タオバオ・Carousell・ブランド商品・コンサートチケット お任せ下さい!

  • service-image

香港に29年在住のアヤさんがホンコン(香港)の購入代行のサービスを提供します。展示会・商談通訳、商談後のフォローアップ、調査、コーディネート、視察アテンド、ショッピング、香港観光、グルメ、Carousell、ネットショッピング(タオバオ)、利用者目線で考える事、時間を効率的に使うが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地で代理購入・発送、手配代行します。

以前お店・オンラインサイトの経営してたので、パッキングは丁寧にしてお送りいたします。
ご安心ください。

1)淘寶 タオバオ:タオバオは使いこなしています。購入する前、きちんとレビューを読んで、出品者とコミュニケーションを取ります。北京語はネイティブなので、問題ないです。

2)Carousell:320個以上の五つ星レビューをもらっており、出品者から信頼をうけてます。広東語と英語はネイティブなので、出品者とのやりとりは問題なく出来ますので、ご安心ください。香港では通常直接出品者と会って、商品を確認してからご購入します。

通常一品6000円になります。2品以上になれば、ご値段交渉可能です。
何かの理由で商品購入が不成功になる場合(欠品、依頼者が考え直したなど)一品2000円のやり取り代を頂戴いたし、その他の金額を返金させていただきます。ご理解ありがとうございます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
別途ペイパル手数料5%のご負担をお願いします。
例 サービス費6000円 + 送金4000円 = 10000円
+ペイパル手数料5%(500円)= 10500円

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

ご希望の商品を予約・手配、代理購入します。
商品の受渡し、配送も状況に応じて行います。

【ご注意】
あくまでユーザーに変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もありますが、サービス料金の返金(※)はありません。
その場合、代替の商品の紹介や手配は可能な限り対応いたします。
※商品代金・発送料をロコが立替える場合は、サービス料金に含めて事前にお支払いただきますが、その場合はこの限りではありません

提供方法

オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入した商品はご希望の配送先にお送りします。

料金に含まれ無いもの

現地での買物サポート、通訳など必要でしたら、別途ご相談下さい。

事前に教えていただきたいこと

以下可能な限り情報を教えて下さい。
◆商品詳細情報
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….

◆販売場所情報
店名:
住所:
TEL:
E-mail:
URL:
※その他商品情報

注意事項

商品代金や発送料の立替や交通費が発生する場合は、サービス料金に含め事前にお支払いただきますのでご了承下さい。

サービス利用者の評価 23件

しんりきちさん
しんりきちさん
しんりきちさん
しんりきちさん
台東区(東京)在住のロコ、nekosan55さん
nekosan55さん
しょじさん
しょじさん
2kiさん
2kiさん
2kiさん
2kiさん
のぶたさん
のぶたさん
宗像在住のロコ、ketooさん
ketooさん
あいさん
あいさん
miさん
miさん
aliceさん
aliceさん
aliceさん
aliceさん
猫山猫さん
猫山猫さん
carlyさん
carlyさん
猫山猫さん
猫山猫さん
猫山猫さん
猫山猫さん
sogohさん
sogohさん
大阪市在住のロコ、だいふくさん
だいふくさん
sogohさん
sogohさん
シゲさん
シゲさん
カカさん
カカさん
ホンコン(香港)在住のロコ、Ninaさん
Ninaさん
azuさん
azuさん

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ