mayoさんの英語圏またはベトナムでの学校選びサポート

  • service-image

ベトナムに2018年11月から在住のmayoさんがホーチミンの留学相談・サポートのサービスを提供します。英語、インターナショナルスクール探し、グルメが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

海外での学校選びは、親御さんにとって非常に負担のかかるものです。

そこで、自身の子供たちを
○インターナショナルスクール
○現地校
○日本人学校
○日系幼稚園
全てに通わせたロコに相談してみませんか?

ロコは、シンガポールでインターナショナルスクールの先生としての経験もあり、日本人家庭との橋渡し役として、多くの日本人家庭の相談も受けてきました。

海外で子育てをする親として、また先生としての立場からもアドバイスができるので、きっとお子さんに合った学校が見つかるでしょう!

【無料で打合せが出来ます】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することも可能です。

【ポイント】
表示料金は最低料金です。サービス内容により変動します。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
ホーチミンの場合は、現地でのサポート(見学同行など)も可能です。ご希望の場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

学校選びのアドバイス(このサービスのみ中学まで)、各学校へのコンタクト(現地校の場合は英語圏のみ対応。)、見学時の日英通訳、各種書類の翻訳など。
できる限りご希望に添えるようにしますので、ここに記載されていないことでもリクエストください。

提供方法

メッセージまたはロコタビの通話システム

料金に含まれ無いもの

ロコの現地での移動費や食事時間帯をまたぐ場合の飲食費など、事前に見積もることのできない必要実費。

サービス利用者の評価 1件

退会ユーザ

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ