パリねこさんのパリの展示会視察及び買い付けアテンド又はブースでの販売

  • service-image
  • service-image

フランス パリに1983年4月から在住のパリねこさんがパリの海外展示会・イベント通訳サポートのサービスを提供します。観光全般、パリ市内及びパリ郊外の観光、フランス地方の観光、シャンパンやワイン関連、貿易事務、各種コーディネート、レストラン関連、不動産関連が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、パリねこさん
パリねこさん

サービス内容

パリの展示会アテンド 又は ブースでの販売

20年間の商社での貿易業とその後の大手TV販売のパリ代理店業を生かして、パリの展示会や見本市にお仕事でいらっしゃる方に、展示会視察及び買い付けアテンド 又は ブースでの販売をお手伝いしています。

貿易業を20年以上行ってきましたので、多種、展示会のアテンド及びブースでの販売フォローを行います。
又、展示会発注後の貿易事務フォローやコレスポンデンスは、別途のサービスにてご奉仕致します。

◇料金// 5時間=175€ ※レートによって日本円金額が異なる場合があります。
下記は含まれていません。
*交通費
*飲食代 
*展示会入場料

◇過去に訪問した展示会例

PREMIERE CLASSE:訪問/出展/買い付け
WHO’S NEXT:訪問/出展/買い付け
JAPAN EXPO:訪問/出展/買い付け
Maison & Objet:訪問/出展/買い付け
SIAL:訪問/出展
BATIMAT:訪問
SALON DE CHOCOLAT:訪問
など

提供内容

内容:パリの展示会アテンド 又は ブースでの販売
   別途サービス料金にて、商品発注後、出荷までのフォローも行っております。
   (サンプル依頼、納期プッシュ、支払いタイミング、運送会社とのコミュニケーションまで商品がフランスから発送されるまでの貿易事務一連。輸出輸入の貿易アドバイスも行っています。)

時間:ご要望に応じます。

提供方法

パリで直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
御社のHPや展示会にて販売されたい物、又は、展示会にて購入されたい物などございましたら、おっしゃって下さい。分野の違う物は、事前にお勉強させて頂きます。

事前に教えていただきたいこと

具体的に販売又は購入したい商品内容が決まっていれば教えて下さい。
又、買いつけしたいアイテムや商品イメージやメーカーがあれば教えて下さい。
販売したい商品があれば、写真と説明など送って下さい。お勉強させて頂きます。

現地集合場所

集合場所:展示会場現地集合 又は パリのホテル

注意事項

※事前に、展示会入場チケットをロコの分までご用意下さい。
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 3件

こころさん
こころさん
こころさん
こころさん
退会ユーザ

サービス依頼

お支払い合計

30,800
  • サービス料金
    28,000
  • システム利用料
    2,800
  • 合計
    30,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ