まる子さんの【3時間〜】ベビー・キッズシッター

  • service-image

デュッセルドルフ/ドイツに2022年在住のまる子さんがデュッセルドルフの留学相談・サポートのサービスを提供します。家庭教師、シッター、物件探し、各種手続き(住民登録、免許更新、携帯契約など)、お子様サポートが得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

お子様と一緒に遊んだり、勉強のサポートを致します。
また、ご夫婦でお出かけの場合などもお任せ下さい。
大学は教育学部を卒業しており、幼稚園と小学校の教員免許を取得しています。
考える力や自走する力をつけるような取り組みを心がけています。
デュッセルドルフ市内でしたらどこでもお伺いします。
ご希望の日程とご依頼内容の詳細をいくつかお送り頂けるとスムーズに行うことができます。
.
ロコタビのシステム上、質問を頂いても気づかない場合が多くございますので
Q&Aではなくご依頼から直接ご連絡頂ければ幸いです。
.
.
.
.
【料金目安】プランを選んで頂けます
(目安料金 ご依頼日のレートで日本円に換算)
.
.
.
⬜︎留守番、子守⬜︎
・90€ (3h/日)
・88€(3h/日)(定期コース:最低3ヶ月)
(人数や内容により料金が変更になる場合がございます。また、継続的にご検討頂ける場合はその旨もご相談ください。)

.
.
.
.
【こんな方におすすめ】
・夫婦でお家を離れるため、子どもを見ていて欲しい。
・子どもの遊び相手が欲しい。
・宿題への取り組みをサポートしてほしい。
・家で勉強する習慣をつけたい。
.
.
.

【お問合せください】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を相談することも可能です。
.
.
.
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

サービス利用者の評価 1件

デュッセルドルフ在住のロコ、たのさん
たのさん

サービス依頼

お支払い合計

16,500
  • サービス料金
    15,000
  • システム利用料
    1,500
  • 合計
    16,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ