サントーシーさんのスラム体験ツアー

  • service-image

ニューデリー/インドに2009年7月から在住のサントーシーさんがデリーの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。デリー、インド国内の名所案内、オーダーメイドの旅、バックパッカーからセレブな旅までが得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

デリー在住のロコ、サントーシーさん
サントーシーさん

サービス内容

デリーにあるスラムを訊ねるツアーです。
このツアーはデリー1日観光の中に組み込む事ができる「オプションツアー」ですので、
単独ではお申込みお受けできません。

スラム現地で朝9時半にスラム出身のインド人男性ガイドと合流し
安全かつスムーズにご案内させていただきます。
(ご時間のご相談も承りますが、その時の現地ガイドの判断で決定します。)

観光地だけでなく実際のインドを知りたい方にピッタリのサービスです。
サービス料金の一部はスラムへの寄付させていただいています。
料金は1名様あたり8,000円となります。所要時間は約1時間です。

スラムのガイドはヒンディー語のみのご案内となりますので、
当方にて日本語の通訳してのご説明となります。
また、

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

< 提供内容 >
内容:デリーにあるスラム地区へご案内します。
   見学だけでなく現地の住民、子供たちとの触れ合い。
  (写真撮影は居住者の日常生活にお邪魔する事になりますので、
   ガイドの指示に従っていただきますことをご了承ください。)

< 事前に教えていただきたいこと >
・参加人数 

< 現地集合場所 >
・集合場所:ホテルやご指定の場所へお迎えにあがります。

< 注意事項 >
※現地でかかる費用は基本実費になります。
  ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス利用者の評価 1件

lukoさん
lukoさん

サービス依頼

お支払い合計

8,800
  • サービス料金
    8,000
  • システム利用料
    800
  • 合計
    8,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ