ahinorstさん
ahinorstさん

コッツウォルズ周遊について

来月6月、路線バスを利用してコッツウォルズ周遊する予定です。路線バスは1、2、35、606、855、801…利用する予定です。バスの時刻表も調査しました。コッツウォルズ地方について以下の5点お尋ねします。

1.6月の日の入りは何時ごろでしょうか?ネットで調べると20:30頃ですが、20時過ぎてもまだ明るいでしょうか?

2.バス料金を調べられるサイトはありますか?例えば、モートンインマーシュからチッピングカムデンまで、路線1か2番のバスで行くのですが、料金を調べられるサイトありますか?

3.バス料金はどのように支払うのですか?乗車の時に運転手に行先を告げ、料金を払うのですか?降車の時はバス内に降車ボタンがあるのでしょうか?

4.チッピングカムデン、ブロードウェイ、ボートン・オンザ・ウォーター、バイブリーは観光することが決まっています。そして、ウィンチカムとストウ・オンザ・ウォルドのどっちか、またレイコックとカースル・クームのどっちかを観光したいと考えています。どっちかを選ぶ場合、みなさんのオススメどっちでしょうか?

ウィンチカム or ストウ・オンザ・ウォルド
レイコック or カースル・クーム

また、他にもオススメの街(チェルトナム、サイレンセスター、バーフォード、ウィットニ―等)があれば教えてください。

5.コッツウォルズでみなさんが一番お気に入りの街はどこですか?また、私が観光する予定の街(4番目の質問)で特にゆっくり時間をかけたらいいと思うところはありますか?逆に行かなくてもいいと思うとこはありますか(見どころが少ないからとかの理由で)?

2018年5月12日 0時55分

シュンさんの回答

ahinorstさん
チェルトナム在住のシュンです。以下回答してみますので参考になれば幸いです。

1 20...

無料登録して続きをみる

2018年5月15日 6時42分

コッツウォルズ在住のロコ、シュンさん

シュンさん

男性/60代
居住地:チェルトナム
現地在住歴:2006年9月から
詳しくみる

この回答へのお礼

ahinorstさん
★★★★★

貴重な情報をありがとうございます。追加で教えてください。

ガイドブックではバイブリーは大変魅力的だと思ったのですが、行かなくてもいいと思われるのはどんな理由ですか?

バーフォード、サイレンセスターはどんなところが好きなんですか?

私は、コッツウォルズ周遊の時、チッピングカムデン、ボートンオンザウォータ、Bathのホテルを予約しました。

ボートンオンザウォーター→855バス→バイブリー→855バス→サイレンセスター→51バス→スウィンドン→train→チッペナム→35バス→カースルクーム(またはレイコック)→35バス→チッペナム→train→Bath

なので、サイレンセスターにも寄りますし、バイブリーではなくて、代わりにバーフォードにも変更できるかと思います。それで、教えてください!

2018年5月12日 21時13分

Cotswolds Experiencesさんの回答

簡素に回答させていただきます。

1 今日(5月11日)で日の入りが20:50になっていますので、来月は20...

無料登録して続きをみる

2018年5月12日 15時58分

コッツウォルズ在住のロコ、Cotswolds Experiencesさん

Cotswolds Experiencesさん

女性/60代
居住地:チェルトナム、イギリス
現地在住歴:2001年8月より
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

ahinorstさん
★★★★★

貴重な情報ありがとうございました!20時でも明るいなら、夜遅くまで観光できそうです。

チェルトナムではオススメの観光スポット、綺麗な丘陵や古い街並みが見れるようなところはありますか?

606番のバスでブロードウェイからチェルトナム経由でボートン・オンザ・ウォーター行くルートも考えています。

2018年5月12日 8時59分