なゆさんの【オンライン相談・現地相談】現地在住ロコになんでも相談サービス(観光、留学、仕事探し、ビザ)

  • service-image

コペンハーゲン/デンマークに2021年7月在住のなゆさんがコペンハーゲンの移住相談・サポートのサービスを提供します。コペンハーゲンの暮らし、グルメ、観光、調査、ビジネス、仕事探し(ロンドン在住経験あり)が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

デンマーク(コペンハーゲン)の事を詳しく知りたい、行く予定なので観光プランまたは留学、仕事探し情報など相談したいという方に、現地での体験を活かして、色々と相談・ご質問にお答えします。特にビザ申請や仕事探しについては実体験に基づき的確にアドバイス、ご相談に乗れるかと思います。
料金はあくまで目安になりますので、相談内容、回数によって調整します。
オンラインではなく現地での直接面談を希望する場合も料金は同額です。
具体的に相談内容、オンライン・現地相談について直接メッセージにてご相談ください。(もちろん事前相談については無料です)
詳細な学校情報、ビザ申請手続き、現地の仕事について内容をまとめて欲しいなど、資料をご希望の場合は事前調査、資料作成もいたします。その場合は別途料金がかかりますので以下ご確認お願いします。

一般相談サービス

料金:一律4000円
・オンライン電話 (ロコタビ通話機能またはZoomやMicrosoft Teamsでのテレビ通話)
・現地相談の場合は直接面談
時間:約60分
・オンラインメッセージによる相談・サポート
回答は5回まで

  • 資料作成などはなく、事前にいただいた相談内容や質問に対してオンライン電話で回答させていただきます。

プレミアム相談サービス(資料作成込み)

料金:5000~15000円
・オンライン電話 (ロコタビ通話機能またはZoomやMicrosoft Teamsでのテレビ通話)
・現地相談の場合は直接面談
時間:約60分
・オンラインメッセージによる相談・サポート
回答は5回まで

  • 相談後も役立つ情報が分かるように、パワーポイントやWord文書などの資料作成を行いますので一貫したサポートを提供することができ、こちらをおすすめしています。資料内容について簡単なものから詳細な情報を記載したものまで、料金が変わってきますので事前に内容や料金については依頼者様との相談した上で決めさせていただきます。

提供方法

オンライン上(ロコタビ通話機能やメッセージなど)または直接面談でサービスを提供します。

料金に含まれ無いもの

インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。
直接面談する際の交通費、飲食代等は費用に含まれません。

事前に教えていただきたいこと

具体的な相談内容と条件(時間や質問回数など)を教えてください。
とりわけ、相談内容については具体的に質問したい点などがあればオンライン電話の事前に共有していただければ、より的確なアドバイスが提供できますのでよろしくお願いします。現地サポートが必要な場合も承りますので、
お申込みの際に、その旨お伝え下さい。※別途サービス依頼とサービス料金が発生します

サービス利用者の評価 2件

Toshiさん
Toshiさん
叶姫さん
叶姫さん

サービス依頼

お支払い合計

4,400
  • サービス料金
    4,000
  • システム利用料
    400
  • 合計
    4,400

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ