プロポリスの歯磨き粉 | クライストチャーチ在住NZmaniaさんのおすすめお土産

プロポリスの歯磨き粉

現地語表記:Red seal, Propolis

【オススメ度】

★★★★★ by NZmania (5個満点)

プロポリスの歯磨き粉

基本情報

ほとんどのスーパーマーケットで購入可能です。
その他ベーキングソーダ、ハーバル等種類豊富ですが、プロポリスがお勧めです!
又薬局でも別のブランドを扱っていますが、$10位と割高です。

おすすめする理由と説明

ニュージーランドの蜂蜜、マヌカハニーももちろんいいですが、お勧めはこちらのプロポリス歯磨き粉。
(プロポリスとは、蜂が木や花から集めてくる成分で、抗菌作用が高く、免疫力アップに役立てられています。)
あまり刺激の強くないタイプなので、使う人を選ばず、重さも100gで持ち運び簡単。
お値段も蜂蜜に比べて$4弱と断然お得で、誰でも歯磨き粉は使うものなので、持って帰ると大変喜ばれます。

クライストチャーチ在住のロコ、NZmaniaさん
情報の提供者(ロコ):

NZmania

ニュージーランド在住12年目のNZmaniaです。 オークランドのローカルのサロンで美容師として働き、11年住んで居ました。 その後、半年弱の期間をかけて、車で国内一周旅行をし、たくさんの出会いとNZの魅力を再確認。 今は新たな出会いと発見を求め、クライストチャーチに引っ越してきました。 オークランドと、クライストチャーチ以外のことでも、 ワイナリー巡り(又はお勧めの一本)・トレッ...