チェンマイ現地情報さんの◆白い寺 ロンクン寺へご案内

  • service-image

タイ チェンマイに2010年から在住のチェンマイ現地情報さんがチェンマイの現地案内・ツアーのサービスを提供します。市内観光案内、観光プラン作成、空港送迎、ビザ取得などが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

チェンマイ在住のロコ、チェンマイ現地情報さん
チェンマイ現地情報さん

サービス内容

チェンマイ在住日本人(私)が、あなたの希望に合わせて同行アテンドします。
1日車両貸し切り 4,000バーツ

08:00 ご宿泊ホテルお迎え
08:00~11:00 ロンクン寺院へ移動
11:00~14:00 ロンクン寺院参拝&写真撮影&ランチ
14:00~17:00 ホテルへ送迎・解散


時間を調整して市内のお寺へ参拝追加でも可能。
ホテルでの解散ではなく、違う場所での解散でも可能。
上記時間は、おおよその目安になります。
普通乗用車(トヨタ)ですので、2名様がおススメです!
ガソリン代込み、ドライバー付きの料金です。
1名様でも2名様でも、表示価格のみです。


【ポイント】
ご宿泊先ホテルによって時間調整致します。
お申込み後、具体的にメッセージにてご相談ください。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。
※ロコとの相談後、料金のお支払いをして申込みが確定します。


◆提供方法
現地で直接会ってサービスを提供致します。
※事前にメッセージで相談しながら、現地の観光プランを作成します。

◆料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい。
※観光施設や寺などへの入場料や駐車料などかかる経費など。


◆現地集合場所
集合場所:ご宿泊ホテル ロビー前
     ※お名前を紙に書いてお待ちしています。

◆注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※匂いのきつい香水などは、ご遠慮ください。

サービス依頼

お支払い合計

18,700
  • サービス料金
    17,000
  • システム利用料
    1,700
  • 合計
    18,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ