TOMOKOさんの医療関係通訳サポート PCR検査・陰性証明手続き・ワクチン接種などのサポート <ブエノスアイレス・スペイン語> 

  • service-image
  • service-image

ブエノスアイレス, アルゼンチンに1991年2月から 25年以上在住のTOMOKOさんがブエノスアイレスのPCR検査・陰性証明サポートのサービスを提供します。アルゼンチン、ラテンアメリカのことなら!アルゼンチン国内南北各地。パタゴニアへもイグアスへも同行・手配しますし、一番コストパフォーマンスの高い旅を提案します。パラグアイ、ウルグアイ、チリへもよくいきます! 通訳、翻訳、異文化コーディネーター、プロジェクトマネージャー、食品ロジスティック専門家、出張アジェンダや取引先調査、推薦なども行うことができますのでお気軽に相談ください。が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ブエノスアイレス現地での医療関係のサポートをします。
PCR検査予約・陰性証明手続きが難しいという方は、PCR検査・陰性証明手続きサポートサービスをご利用ください。国や都市ごとに異なる制度、日々変わる手続き、前例の少ない書類の記入に苦労していませんか?ブエノスアイレス在住歴30年以上のロコが日本語でだけではなく現地事情などを交えてPCR検査予約や陰性証明手続きをサポートします。
ワクチン未接種の方は手続きのお手伝いも可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間や内容によって調整します。
※ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定し、サービスが提供されます。

提供内容

現地PCR検査・陰性証明手続きをサポートします。
現地到着前のアルゼンチン入国手続きのサポートをします。
医療関係通訳をします。
入院関係やその準備、対策などにもご対応します。
病院で出された処方箋の薬品の購入支援をします。

例)
・現地PCR検査機関の予約
・現地PCR検査機関への移動支援
・陰性証明書発行手続きのサポート
・陰性証明書取得後の手続きサポート

 加入されている医療保険での医療施設のお薦め、手続きのサポート
 同行もしくは通話サービスを通じて受付や医師との通訳
 薬品などの購入手続きの支援
 

提供方法

手続き・予約を行いサポートします。
通話サービスなどで遠隔で行います。
現地で直接お会いしてサービスを提供します。

※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
なお、提示金額は基本料金でこれからケースにより料金が変わります。

料金に含まれ無いもの

PCR検査費用、各種送迎費用、手続き費用は含まれません。
※ロコの同行が必要な場合は、ロコの移動費もご負担下さい。
経費は直接お支払いください。

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

事前に教えていただきたいこと

お悩みやご不明な点を詳しくお聞かせください。またどちらにいらっしゃる、
いつアルゼンチン到着または出発のスケジュールなどの状況もお知らせください。
現地でのスケジュールも伺えるとサポートがしやすいです。

ご注意ください

・本サービスは、海外渡航の際に必要となる書類や手配の相談・サポートです。審査通過、海外渡航、安全を確約するものではありません。渡航できなかった際の返金や責任は一切負わないものとします。
・現地の情勢によっては、サービスが提供できなくなる場合があります。
・政府の規制変更などにより、サービス内容を変更する場合があります。  
ご注意) コロナ禍のため、通話サービスやメッセージでの支援になることもあります。
     料金は目安です。状況、時間により変わります。(事前に概算をお知らせします)

サービス依頼

お支払い合計

7,700
  • サービス料金
    7,000
  • システム利用料
    700
  • 合計
    7,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ