アイさんの[オンライン]現・正規留学大学院生(短期留学、交換留学経験あり【アメリカ、イギリス、ベルギー】)との留学相談、学校選び、手続きなど真摯にサポートいたします!

  • service-image

ルーヴェン/ベルギーに3年在住のアイさんがブリュッセルの留学相談・サポートのサービスを提供します。《海外旅行》ヨーロッパではイギリス・フランス・ドイツ・イタリア・オランダ・オーストリア・北欧へ、その他オーストラリア、アジア諸国、アメリカへの旅行経験ありです。《ベルギーグルメ》ベルギーグルメといえばチョコレートにワッフル、それにビール!ツアーでは種類の説明も交えて味の違いをお楽しみいただけます。その他にもローカルグルメをご紹介します。《留学》イギリス、アメリカ、ベルギー留学経験ありです。短期留学、長期留学、進路相談、国選び…留学のことならなんでも現役の大学院生がとことんサポートいたします!が得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

留学がしたい!留学したい気持ちはあるけど不安…留学したいけど留学するべきかわからない
そんなあなたの留学を短期語学留学、交換留学、正規留学経験あり、ベルギー在住3年、現役大学院生(正規留学)のロコがサポートします。

留学したいけど何をすればいいのかがわからない、そもそも留学のメリットとは?などの最初のステップから、国選びが難しい、予算が気になる、手続きが難しいなど留学の準備を進めていくうえで出てくる心配や問題まで、人によって悩みは違うのは当然です。留学相談では、一人一人に寄り添って悩みが解決するように進めていきます。なぜ留学をするのか、なぜこの留学/国がいいのか、など、目的・予算・将来のことも考えて、一緒にどうしていきたいか考えていきましょう。

・実際に留学するべきなのか?
・どの種類の留学がいいのか?(短期、長期、大学からの交換留学、正規留学)
・どのくらいの期間で勉強するか?(留学は1学期だけもOK)
・何を重視して勉強したいか?(学校の実績・会話中心・文法重視・日本人が少ない)
・色々な国のメリット・デメリット
・どんな街に住みたいのか?(学校は近い方がいいですね)
・住むためにはどんな手続きがいるのか?(ビザなど手続き系)
・どんな風に滞在したらいい?(予算に合わせてアドバイスします)
・自分の留学時の勉強法について教えます。

知りたいことをトータルでサポートいたします。

【無料で打合せが出来ます】
こちらでサービスの依頼をしても、直ぐにお支払いになるわけではありません。
依頼後にメッセージで詳細を無料で相談することも可能です。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、内容によって調整します。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

【ポイント】
現地でのサポートが必要な場合は、お申込みの際に、その旨お伝え下さい。

提供内容

留学相談、手続きのサポート

提供方法

ロコタビのメッセージ機能にて相談&現地での事前手続き

料金に含まれ無いもの

入学金、授業料、国際送金手数料、郵送代金など、ロコの現地での移動費など留学手続き一切に発生する必要実費。

注意事項

ビザ(査証)に関して相談や必要書類の発送などはサポートいたしますが、日本での発給に関する手続きは本人が行う必要があります。

サービス依頼

お支払い合計

3,850
  • サービス料金
    3,500
  • システム利用料
    350
  • 合計
    3,850

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ