はるのさんのボルドー近郊ワイナリーへの送迎

  • service-image

Entre deux mers /フランスの田舎に2019年1月から在住のはるのさんがボルドーの現地送迎のサービスを提供します。Bordeaux グルメ。サンテミリオン。メドック。アルカシオン。Brnoのグルメ。プラハ。ウィーン。ヨーロッパのホテル探し。が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地での移動は大変ですよね?ボルドー近郊在住日本人ロコが送迎サポートします。
※現地での移動は自家用車を使用します。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【提供内容】
内容:ボルドー近郊のご希望の場所へ送迎サポートします。(自家用車での移動になります)
料金の目安: ボルドー市内から片道1時間程度のワイナリー1軒・往復送迎 28000円〜
ワイナリーの見学などで現地待機時間が1時間半を超える場合追加料金が発生します。
※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜4名様

【提供方法】
現地で直接会ってサービスを提供します。
ご宿泊のホテル、又はご希望の場所までお迎えに参ります。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

【料金に含まれ無いもの】
ワイナリー見学にかかる費用。
ワイナリー見学/試飲の同行、通訳
【事前に教えていただきたいこと】
お迎え場所:
お送り先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。

【注意事項】
※現地でかかる費用は基本実費になります。見学施設への同行をご希望の場合は別途ご相談下さい。同行に伴い発生する施設料、見学料についてはロコの費用もお支払いをお願いしております。

サービス利用者の評価 1件

えりかさん
えりかさん

サービス依頼

お支払い合計

30,800
  • サービス料金
    28,000
  • システム利用料
    2,800
  • 合計
    30,800

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ