kent_bcnさんの【とびきりの思い出を】フォトウェディング (All-Inclusive)

  • service-image

バルセロナ中心エリア/スペインに2023年4月から在住のkent_bcnさんがバルセロナのその他全般のサービスを提供します。写真 / 映像 / 動画編集が得意な30代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

【ポイント】
海外フォトウェディングで迷いやすいポイントをワンストップで解決。
"ウェディング写真を一緒に創る”プラン。

ホテル〜撮影地へのご送迎を含む、2名体制での安全に配慮した撮影。
新婦様のヘアメイク込みのプラン。

詳細は以下をご覧ください。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:フォトウェディングのロケーション撮影
時間:ヘアメイク含む4時間程度
人数:2名様〜 ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

<プランに含まれる内容>
・プロのフォトグラファーが提供するフォトウェディング(80枚ご納品/500枚程度撮影)
・撮影地はバルセロナ市内2~3箇所を拠点に移動します
・ヘアメイク(新婦)
・撮影地点のご提案
・撮影当日のホテルへのお迎えとお見送り、撮影地への移動送迎*
(*宿泊ホテルがバルセロナ市外の場合は別途相談)
・2名体制(フォトグラファー+サポーター)での安心できる撮影環境

<オプション>
・ヘアメイク(新郎)
・お着替え(カジュアル→ドレスなど)
・ブーケ
・ウェディングムービー
・撮影データのお渡し

そのほかのオプションについてもお気軽にお問合せください。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながらサービス条件を決めさせていただきます。

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

サービス依頼

お支払い合計

220,000
  • サービス料金
    200,000
  • システム利用料
    20,000
  • 合計
    220,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ