はなさん

アナハイムディズニーに旅行に行きます。

はなさん

はじめて質問させていただきます!
無知で何か失礼がありましたら申し訳ありません…。

女1人旅で、アナハイムのディズニーランドに遊びに行きます。
3月30日(金)夕方LAX着、4月1日深夜(4月2日の早朝)LAX発の飛行機なのですが、どなか空港とホテル間の送迎をお願いできないでしょうか…??
ホテルはまだ確定してないのですが、ディズニーランド徒歩圏内を考えております。

また4月1日の夜、ディズニーPCHグリルにて一緒に夕食を食べていただける方はいらっしゃらないでしょうか…??予約は私の方で出来ます。
お食事しつつ、アメリカでのお話等をお聞きしたいです。
キャラクターが遊びに来てくれる予定ですのでキャラクターと私とのお写真や動画を撮っていただけたら嬉しいです。

グリフィス天文台からの夜景がとても好きなので、時間があったら行きたいと考えているのですが、アナハイムから見に行く手段としてはUberで行くのが見に行きやすいでしょうか??
もしくは空港からの方が行きやすかったりするのでしょうか…??

色々と質問してしまってすみません。
もし条件が合いそうな方、またアドバイス等ありましたらお声掛けをいただけるととても嬉しいです!
よろしくお願い致します。

2018年3月21日 20時47分

ゆたさんの回答

ロサンゼルス在住のロコ、ゆたさん

こんにちは。
わたしもこの前年パスを買ったので一人ディズニーデビューしました。めちゃくちゃ楽しかったです。(笑)

グリフィスはUberで行かれるんでしたら、空港からの方がいいんじゃないですか?お金もかなり変わると思います。

夕食ご一緒しようかと考えていましたが、日曜は働いているので難しそうです。

何か質問ありましたらお答えしますので、気軽にどうぞ。

素敵な旅行になるといいですね。

2018年3月21日 22時15分

この回答への評価

はなさん
★★★★★

はじめまして。
ご回答ありがとうございます!
1人ディズニー、とっても楽しいですよね!♡私も年パス持っていてよく1人ディズニーしております。笑

アナハイムからだとグリフィス天文台は遠いのですね…!参考にさせていただきます。
ご検討いただきありがとうございます、今回は残念ですが、もしまた機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)

お心遣いありがとうございます!!

2018年3月23日 2時34分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

はなさん

アナハイムディズニーに旅行に行きます。

はなさんのQ&A

すべての回答をみる