ny0451さん

ブロードウェイ・ミュージカルのチケット

  • 観光

ny0451さん

はじめて利用させていただきます。
8月に家族3人(夫婦+小学生)でニューヨークを旅行します。ホテルはタイムズスクエアの49thStを予約済ですので、はじめてのブロードウェイミュージカルを楽しみたいと計画中。自身、ニューヨークへは3度目(子供は初めて)になりますが、ミュージカルは見たことがなく、チケットが高額という印象(思い込み)から少しビビっていました。
調べてみると、ラッシュチケットなる朝から買える当日券が存在することは分かったのですが、子供が見たがる「アラジン」は抽選方式の”ロッタリー”しかなく、どうしようかと調べているうちにこのサイトを知りました。
質問まで前置きが長くなってしまいましたが、アラジンのチケットを安く買うコツがあれば、アドバイスを頂きたいのと、他の観劇候補「スクール・オブ・ロック」「スポンジボブ」のラッシュチケットを購入する際の注意事項等をアドバイスいただけると助かります。
メジャーリーグ(とくにヤンキース戦)を楽しみにしているため、目当ての投手登板日を外して予定を立てたいと思っているため、渡航前に前売り券を購入することは考えていません。
皆様からのアドバイスをよろしくお願いします。
※欲張りですみませんが、ホテル近くでおすすめのグルメ情報があれば嬉しいです

2018年6月7日 19時44分

NYpapaさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、NYpapaさん

ほとんどのミュージカルで格安チケットの入手案内がウェブサイトで見つけられます。例えば、Aladdinでしたら、Cheap Aladdin Ticketsとか、Aladdin on Broadway/Selling Discount Ticket Now.
「スクール∙オブ∙ロック」、「スポンジボブ」なども同様な方法です。当日券を購入するために長い待ち時間を費やすのは、限られた滞在時間を考えると、もったいないような気がします。又、購入できるわけでもないというリスクも生じます。チケット購入(ミュージカル、ヤンキース)に関しては、複数の選択肢を用意することもいいと思います。
タイムズスクエアー付近は、東西南北どちらへ歩いてもあらゆる予算に合うレストラン、ダイナー、デリ等見つけられます。
予算とご希望の料理がお有りでしたら、具体的に幾つかの店名もお伝えできると思いますが。

2018年6月8日 3時21分

この回答への評価

ny0451さん
★★★★★

アドバイスありがとうございます。
検索文章まで載せていただき感謝します。
ゆったり日程なのでブースに並ぶのも想い出の1つと思っていますが、複数選択肢はとても大事な考え方。ありがとうございました。

2018年6月8日 19時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ny0451さん

ブロードウェイ・ミュージカルのチケット

ny0451さんのQ&A

すべての回答をみる