Yuji_JPさん

ネットショップへの問い合わせ

  • ショッピング
  • 通訳
  • 代行

Yuji_JPさん

ベルギーのネットショップで買い物をしましたが商品が届かずメールによる連絡も返事がありません
店舗のページは新商品や購入者のレビューも更新されているので詐欺サイトでは無いと思います
一度だけ先方からメールが来て『何度か電話をしているがつながらない』との事です
しかし私は外国語がまったく出来ないので電話での会話は不可能です
先方としては電話での直接会話以外受け付けないスタンスのようなので
会話の出来る方で対処の手助けをお願い出来る方はいらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします
ちなみにサイトやメールはオランダ語になっています

2023年4月9日 2時5分

Yokobruggeさんの回答

ブルッヘ在住のロコ、Yokobruggeさん

Yuji_JP様

はじめまして、YokoBruggeと申します。

今回ご質問の、ベルギーのネットショップの商品発送に関するお問い合わせ、対応可能です。
他に対応可能と回答されている方がいらっしゃらないようでしたら、サイトや商品の詳細をいただけましたら、電話もしくはメールで先方に問い合わせしますので、ご検討ください。

よろしくお願いいたします。

2023年4月9日 18時55分

この回答への評価

Yuji_JPさん
★★★★★

Yokobrugge様
はじめまして
ご連絡ありがとうございます。

私が依頼の投稿をして半日足らずですが多数の方からご連絡をいただいて
とてもありがたく思うと共に このサイトの凄さを実感しています。

現在一番最初にご連絡をいただいた方に詳細の連絡をして対応していただいている所です。
せっかくご連絡いただいたのに大変申し訳ありません。
もしもの時はまた連絡をさせていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。

2023年4月9日 21時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Yuji_JPさん

ネットショップへの問い合わせ

Yuji_JPさんのQ&A

すべての回答をみる