バンコク在住のロコ、しんやさん

アントワープのダイヤモンド情報について

  • ベルギー
  • アントワープ
  • ダイヤモンド
  • 婚約指輪

しんやさん

アントワープにお住いの皆様、はじめまして杉山と申します。
今年の10月末から11月5日ごろまでアントワープへ滞在予定です。
ダイヤモンドについてお伺いしたく、サービスを利用しています。

アントワープのダイヤモンド事情について少しでも情報を持っている方が
いらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたく思います。

下記に私の渡航目的を記載しております。

初めて本サービスを利用していますので、至らぬ点があり、
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、
何卒、よろしくお願い致します。

〜〜〜〜〜
私は、日本在住です。
2019年9月1日から海外旅行をしています。
11月11日に彼女へプロポーズをするための婚約指輪を作る旅に出ています。
9,10月はアフリカにダイヤモンドを採掘する予定です。
ベルギーのアントワープはダイヤモンド街という情報を聞き、
ぜひ、アントワープで指輪の制作をしたいと思い、情報収集しています。
ダイヤモンドの原石を指輪につけるだけでも構いませんので、
そのような指輪作りをできるお店・工場を探しています。

2019年9月2日 14時19分

Yokobruggeさんの回答

ブルッヘ在住のロコ、Yokobruggeさん

しんや様

はじめまして。Yokobruggeと申します。
私は Antwerpen 在住ではありませんが しんやさまの素敵な企画のお役に立てたらと思い少し調べさせていただきました。

Antwerpen の駅周辺は ダイヤモンド街になっています。
中でも 信用のおけるお店は この二本の通りにあるようです。

de Vestingstraat
de Lange Herentalsestraat

更に 加工に関しては こちらに
いくつか 問い合わせ先を記載しましたので 価格等詳細を問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

https://www.baunatdiamonds.com/nl/contact

http://www.diamondhouse.be/

https://antwerpdiamonds.direct/be_nl

2019年9月2日 15時2分

この回答への評価

バンコク在住のロコ、しんやさん
★★★★★

Yokobrugge様

初めまして!お返事いただきましてありがとうございます。
URLまで添付いただきましてありがとうございます!

現地訪問が楽しみになりました^^
また、twitterにて随時プロポーズの状況をあげています。

2019年9月2日 20時17分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

バンコク在住のロコ、しんやさん

アントワープのダイヤモンド情報について

しんやさんのQ&A

すべての回答をみる