Miyanoさん

ローマでの買い物とホテルについて

  • ローマ観光街歩き

Miyanoさん

ローマに4月に滞在予定です。現在発展途上国に住んでいるため、買い物がしたいのですが、幼い子が二人いるため、子供が寝た後の夜8-10時くらいに買い物したく、ショッピングエリアのすぐ近くのホテルを探しています。買い物は、高級なブランド物ではなく、カジュアルだけどイタリアらしい服やバッグ、アクセサリーなどです。セレクトショップも興味あります。リナシェンテはブランド物ばかりでしょうか?日中はコロッセオやトレビの泉、ボルゲーセ公園などを考えているため、できればこれらの場所にもアクセスが良いところ希望です。買い物エリアおよびホテルのオススメがあれば、よろしくお願いします。

2019年3月13日 8時15分

Yokinaさんの回答

ローマ在住のロコ、Yokinaさん

はじめまして。
Rinascenteは22時まで開いておりますが多くがブランド物です。
ローマの多くの洋品店などは19:39-20:00には閉まってしまいます。
ですのでもうちょっと早めに出れればお買い物が楽しめるかと思いますが。。。
スペイン広場近くのコルソ通りはブランド物でないお手軽な洋服やバッグ、靴など購入できますよ。
楽しいご旅行を!

2019年3月14日 9時50分

この回答への評価

Miyanoさん
★★★★

Yokinaさん、やはりリナシェンテは多くがブランドものなのですね。Coinでも洋服やアクセサリーや靴などそれなりに良いものがあるのか、気になっています。。

2019年3月14日 20時3分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Miyanoさん

ローマでの買い物とホテルについて

MiyanoさんのQ&A

すべての回答をみる