samsam3さん

初訪問送迎と観光をセットにできるのかどうか

  • 送迎サービス
  • 観光案内

samsam3さん

夫婦2人で超短期間でハノイ初訪問したいと思っています。1日目に日本から、午後ノイバイ到着予定の飛行機。到着後、そのままハノイの見どころを観光してホテルにチェックインしたいのですが、空港迎+観光案内+ホテル送、といったことは可能なのでしょうか。

2018年10月23日 23時42分

masyさんの回答

ハノイ在住のロコ、masyさん

samsam3さん
問題ありません。
事前にホテルに空港ピックアップをお願いし、ホテルタクシーで観光案内を依頼する方法が良いと思います。
日程にもよりますが、土曜日・日曜日でしたら、個人的にサポートもできます。

2018年10月24日 22時26分

この回答への評価

samsam3さん
★★★

ホテルにお願いするのが良いのですね。ありがとうございます。このサイトの使い方がまだ理解できていないので、不手際があるかもしれませんが、もう少し日程・工程をつめたらコンタクトさせていただくかもしれません。どうぞよろしくお願いいたします。

2018年10月26日 23時31分

追記

ハノイ在住のロコ、masyさん

そうですか。
日程が決まりましたら一度ご連絡下さい。
私は、皆さんがより良い旅行が出来ますようにサポートさせていただきます。
但し、仕事をしていますので早めにご連絡いただければ、幸いです。
旅行関係・コンサルタント関係でもありません。
お時間が許す限りプライベートでサポートさせて頂きます。
12月は、
日本から、
ハノイ・ホーチミン・ハノイ・日本への旅行のサポートをします。

2018年10月28日 0時35分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

samsam3さん

初訪問送迎と観光をセットにできるのかどうか

samsam3さんのQ&A

すべての回答をみる