ろまんさん

ブロンクス動物園の治安について教えて下さい

  • 観光案内
  • 観光ガイド

ろまんさん

来年のGWに家族で初めてNYに行きます。
ブロンクス動物園にも行きたいと思っていますが、ブロンクス地区は治安が悪いと聞いています。
動物園内の現状を教えて下さい。
また、語学力が無いためガイドをお願いすることも検討しています。
よろしくお願いします。

2018年11月6日 19時37分

TSUGUMIさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、TSUGUMIさん

こんにちは。ブロンクス動物園には数か月前に2歳の子供を連れて行きましたが、動物園内はまったく問題ないと思います。自然豊かな動物園でとても素敵ですよ。キリンがおススメです!
動物園周辺は治安が悪いですが、駅から動物園まで、または駐車場から動物園までの間、昼間であればさほど心配しなくても大丈夫かと思います。毎週水曜日は無料Dayです。寄付のような感じなので、自分で決めた金額を払えばOKです。1人$5とか、$10とか。素敵な旅行になりますように♫

2018年11月6日 21時20分

この回答への評価

ろまんさん
★★★★

寄り道せずに動物園のみを目的に移動します。
「昼間であればさほど心配しなくても」というのが逆に少し不安になりますが(笑)
キリンは必ず会ってきます。
ありがとうございました。

2018年11月6日 21時41分

追記

ニューヨーク在住のロコ、TSUGUMIさん

昼間でも、治安の悪そうな雰囲気は漂ってますので...。マンハッタンは全然大丈夫です。地下鉄も問題ないですよ。

2018年11月6日 21時45分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ろまんさん

ブロンクス動物園の治安について教えて下さい

ろまんさんのQ&A

すべての回答をみる