shigeさん

アンテロープキャニオン観光について

  • アンテロープキャニオン

shigeさん

6月1日からそちら方面の旅行を計画中です。サンフランシスコから入りますが、一番の目的はアンテロープですが、グランドキャニオンも観光したいです。
移動時間を最小限にして観光方法があれば教えて下さい。
通常ラスペガスを拠点にして考えた方が良いのか、他に方法があるのかも検討中です。
費用も含めてアドバイスの程、よろしくお願い致します。

2019年3月3日 16時41分

トモさんの回答

ラスベガス在住のロコ、トモさん

shigeさん

移動時間を最小限にとどめるには航空機を利用するしかありませんが、生憎アンテロープキャニオンに一番近い国際空港はラスベガスとなっています。
あとはジェットをチャーターするしか手段はございません。アンテロープキャニオンから10分のところにペイジ空港(PAGE)があります。
グランドキャニオンへはセスナで行く日帰りツアーがあり、7~8時間くらいの所要時間で行って帰って来れます。空港までの往復送迎も付いていますので便利です。

両方を1日で巡るには陸路で行くしかありません。各社で両方を1日で案内してくれる日帰りツアーがございますので、体力的と費用的にもツアーを利用させるのが望ましいかと思います。運転出来る方が2人いれば、ご自分でレンタカーされて行かれるのも一つの手段かと思います。

纏まった人数であれば、ロコにプライベートツアーの手配をされる方が割安かとも思います。

トモ

2019年3月3日 23時53分

この回答への評価

shigeさん
★★★★

情報ありがとうございます。
よく理解できました。

2019年3月4日 8時48分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

shigeさん

アンテロープキャニオン観光について

shigeさんのQ&A

すべての回答をみる