ナオさん

自転車フレーム転送のお願い

ナオさん

e bayにて自転車のフレームを購入予定です。国外発送しないようなので、転送して頂ける方を探しています。オーストラリアの郵便局から送るのはサイズ的に無理そうなので、DHLを予定しています。他におすすめの方法があれば、そちらでお願いしたいと思います。

手数料は3000円程を予定しております。
どなたかよろしくお願い致します。

2018年3月21日 16時54分

tomokoさんの回答

メルボルン在住のロコ、tomokoさん

質問内容を拝見致しました。
自転車のフレームのご依頼でしたが、高価なものではないかと推察致します。
オーストラリアの郵便事情は日本の様ではなく、紛失や破損等もたまに起こっている様です。(DHLでしたらトラッキング出来るのでより安心かとおもわれますね。)
商品受領と、DHLでの配送の手配は承れますが(それらは責任持って行いますが)、商品の保証は致しかねます。

DHLでの配送にあたり、サイズの確認は既にお済みでしょうか。

当方も何度か国外へ配送経験がありますが、定形外のサイズであれば、DHLが妥当ではないかと思われます。配送の際に郵便局のEMS等も確認できますので、配送の際にまたご相談できたらと思います。

ご希望でしたら住所をお伝え致しますので、再度ご連絡くださいませ。

2018年3月22日 14時23分

この回答への評価

ナオさん
★★★★★

すみません。よく見たら、pick up onlyとありました。
アデレードまで行って梱包までしなければならないようなので、別の方法を考えてみます。
回答ありがとうございました。

2018年3月22日 19時51分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ナオさん

自転車フレーム転送のお願い

ナオさんのQ&A

すべての回答をみる