travel2018さん

宿泊ツアー参加中の荷物について

  • 現地ホテル情報

travel2018さん

2泊3日のグランドキャニオン宿泊ツアー参加前後にラスベガスで宿泊しようと思っています。ホテルのチェックアウトから2日後のチェックインまでの間、ホテルで荷物を預かってもらえるか確認しようとメールしてみましたが、返事がありませんでした。英会話は厳しいので電話での確認はできておりません。サーカス・サーカスに泊まる予定ですが、荷物は預かってもらえるものなのでしょうか?ロコさんに代わりに確認依頼をすることは可能でしょうか?
よろしくお願いします。

2018年4月20日 13時36分

とことこさんの回答

ラスベガス在住のロコ、とことこさん

初めまして, travel2018さん。
今、circus circusに電話して質問したところ、荷物の保管は、1日荷物一つにつき5ドルかかりますが、可能です。check out した後にbell desk にいかれて、”I will be back to stay at this hotel again in two days. So please keep my luggage.” といって下さい。引き換え券が何かが貰えるはずです。そして、又check in される時に、bell desk にいって荷物を受け取ってください。
又何かあったら質問して下さい。楽しんで下さいね。今日は暑いです。

2018年4月24日 1時33分

この回答への評価

travel2018さん
★★★★★

わざわざ聞いてくださって、どうもありがとうございました。
とても助かります。

2018年4月24日 17時10分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

travel2018さん

宿泊ツアー参加中の荷物について

travel2018さんのQ&A

すべての回答をみる