ムラタさん

クラブに行ってみたいのですが?

ムラタさん

ゴールデンウィークにラスベガスに旅行します。ベラージオホテルに宿泊します。ショーについてもこの場でいろいろなアドバイスをいただいて、有難うございました。バーレスクショーはどうか?とか思っていますが現地で選ぶつもりです。もう一晩、クラブ なるところに行ってみたいのですが1)50代の母と21歳の娘で行けるクラブはどこが良いでしょうか?2)クラブに入るには長蛇の列だからおしゃれな子の方が有利と書いてあったので思いきってお揃いのオフショルダーのワンピースを買いましたが、本当におしゃれにしていくのですか?(50代なので恥ずかしくてたまりません)3)おしゃれならハイヒールかもしれませんが、おばさんのペタンコ靴ですこしおしゃれならそれでもよいですか?4)ホテルのコンシェルジュで予約するのですか?6)ハンドバックを持って入れますか?
毎回ドキドキしてはこの場でよいご返事がいただけるので頼ってしまいます。ご教示いただければ幸いです。
 

2018年4月19日 22時25分

とことこさんの回答

ラスベガス在住のロコ、とことこさん

お久しぶりです。こんにちは、ムラタさん!クラブのことで質問ということで、私の知っている分野ではないのですが、何かムラタさんの役に立たないかなと思い返信をさせて頂きます。
1)正直、私はクラブにはいったことありません。でも、私だったらホテルのクラブに行きます。ベラジオに宿泊されているのならAriaやParisというホテルの中にクラブがあります。殆どのホテルにはクラブがあります。ホテルだと、セキュリティもしっかりしているし、ベラジオからそんなに遠くないです。2.) 折角だからオシャレをしてお出かけされてはいかがですか?日本のように、何歳だからこうあるべきという考えはありません。又日本人は若く見えるので、年齢なんて気にしないで行ってください。ペタンコくつでも大丈夫です。バックも大丈夫です。クラブの入り口で支払いするみたいです。楽しんでくださいね。

2018年4月20日 14時41分

この回答への評価

ムラタさん
★★★★★

50代でも行けるのですね!嬉しいです!昨日はワンピース買いました。ありがとうございました。

2018年4月22日 20時58分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ムラタさん

クラブに行ってみたいのですが?

ムラタさんのQ&A

すべての回答をみる