tsukuneさん

JFK空港からのアテンド

  • 送迎サービス

tsukuneさん

はじめまして、こんにちは!

9/21に初めて一人観光でニューヨークへ
行く予定です。

夕方ごろにJFK空港に到着予定なのですが、
空港からホテルまでのアテンドと、ニューヨークで観光する上で必要な情報や、おススメのスポットなんかをご相談出来る方を探しています!

25日のお昼前の便で帰るので、空港までの行き方もご相談出来たら嬉しいです。

よろしくお願いします。

2018年9月18日 3時14分

kumikaさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、kumikaさん

tsukuneさん
NY初旅行楽しみですね!もう、アテンドする方は見つかりましたでしょうか?

9/21でしたら、アテンドが可能です。空港へのお迎えが 200ドルです(私本人の交通費含む)。
但し、車はないので、空港電車+地下鉄、もしくはタクシーでの移動となります。それらの実費は上記に含まれませんので、現地にてさらに別途にお支払いいただきます。

見どころ、美味しいお店、景色の良いルーフトップ、夜景スポットなど、私の大好きなNYの情報をお届けできたらと思います。また、事前に購入しておいた方が良いチケット等のアドバイスも可能かと思います。

お供サービスは 26ドル/時。
イベント、お食事などにお供する場合の入場費や、お食事代は、お客様にご負担いただきます。

ご興味があれば、ご連絡ください。
到着日以外も、スケジュールが空いている限りで対応できるかと思います。

ドル払いご希望の場合は、最低お申し込み代をシステムにお支払いいただき、それ以外は現地でドルにてお払いください。
円払いご希望の場合は、オンラインの為替レートで換算した額に、トラベロコシステム使用料25%分を加算して、システムにてお申し込みください。

今回ご縁がなく、この後お話することがない場合、どうか、初めてのNY滞在を存分にお楽しみください!
久美香

2018年9月19日 4時24分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

tsukuneさん

JFK空港からのアテンド

tsukuneさんのQ&A

すべての回答をみる