ake*さん

短時間でのシアトル観光

  • 観光

ake*さん

トランジットの時間が5時間ほどあるので、シアトル市内観光をしたいと調べております。
パイクプレイスマーケットやセーフコフィールドにも寄りたいと思っておりますが、スターバックスにも行きたいと思っております。
ですが連日行列とどこかで見かけました。あまり時間がないのでものすごい行列ならあきらめようかと思っているのですが、どんな感じでしょうか。土曜の午後になります。
あと、晴れていたらマウントレーニアを見たいのですが、ダウンタウンからみやすい場所があれば教えてください。

2018年7月29日 21時37分

スズさんの回答

シアトル在住のロコ、スズさん

Airport からdowntown までは電車で約1時間かかるので観光する時間は約3時間ほどになるかもしれませんが、
3時間あれば有名所は行けると思います。土曜日となると休日なので人は多いと思います、、それとpike place market のだいたいのお店は約5時か6時ぐらいに閉まってしまいます!Starbucks一号店とreserve roastry というのがありますがどちらもいつも人は多いです、、
Safco field はその日にイベント開催がなければ人は全然いません!
景色が綺麗な所はkelly part というダウンタウンから2.30分ほどの公園です!シアトルの景色が一望できます。

2018年7月30日 14時31分

この回答への評価

ake*さん
★★★★★

ありがとうございます!
パイクプレイスマーケットのお店がそんなに早く閉まってしまうとは全く知りませんでした。
スタバ1号店はもうすっかり諦めて外からさらっと眺めるだけにします。
セーフコフィールドはイベントがあるかどうか、まず調査します!

2018年7月30日 21時9分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ake*さん

短時間でのシアトル観光

ake*さんのQ&A

すべての回答をみる