Nish1さん

お土産の問い合わせについて

  • ショッピング

Nish1さん

もし、こちらでアドバイスいただけるならと思い質問します。
シドニーより帰国したばかりです。

オペラハウス近くのショップでお土産を買い、帰国後袋の中を見たら、購入したはずのアクセサリー(3点)だけが入っていませんでした。
レシートには購入した履歴が残っています。

もう帰国してしまっているのですが、ダメ元でショップに問い合わせたいと思っています。
メールで確認しようと思いましたが、レシートには、住所や電話番号のみでメールアドレスの記載はありませんでした。
電話での対応しか方法はないでしょうか。

何か、よきアドバイスをいただけるなら、教えていただきたいです。
ご相談に乗っていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

Nish1

2024年2月25日 8時42分

ともさんの回答

シドニー在住のロコ、ともさん

電話が確実だと思います!メールだと返事もらえない可能性が高いです!

2024年2月25日 10時34分

この回答への評価

Nish1さん
★★★★★

とも様
電話するのが、確実かもしれませんね!
自身で説明する会話力はないので、もう少し検討してみます。
ありがとうございました。

2024年2月25日 11時52分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Nish1さん

お土産の問い合わせについて

Nish1さんのQ&A

すべての回答をみる