名古屋在住のロコ、kumosanさん

安全で清潔なホテルと安全なジャズバー

  • 観光

kumosanさん

ブロードウェイ8時開演の部終了後、徒歩で娘と息子と安全に戻れるホテルの中でリーズナブルなホテルのアドバイスを求めます。既に予約していたホテルのクチコミで最近、大麻の匂いがすごくて不快というコメントを見て、違うホテルを予約しようと決めました。

初めてのニューヨークなので、ジャズバーにも行きたいと思っています。また、ジャズバーは保護者同伴でも年齢制限はありますか。身分証の携帯は必要でしょうか。

ホテルの予算は、チェックイン前に荷物を預けて、あとは寝に帰るだけなので、安全と清潔さがあればリーズナブルな方がいいです。
どこかの週末の宿泊を考えているので、週末の人通りも気になるところです。

よろしくお願いします。

2023年11月30日 2時9分

Tomoさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Tomoさん

はじめまして!もともとがなんでも高い街ですのでリーズナブルというといくらなのかわかりませんが、ある程度治安やクオリティのことを気にされるならミッドタウンやアッパーウェストの最低3,4万円くらいのホテルに泊まられることをおすすめします。
私はジャズミュージシャンで、様々なジャズのお店に出入りしていますが、入口で身分証明書を見せるところは全体の1割ほどのような気がします。そもそもそのようなところに未成年(こちらでは21歳未満)は入れません。見せないでいいところは未成年でも入れます。観光地になっているようなジャズクラブは見せなくて大丈夫です。ちなみにお酒を注文する時は見せないといけない、もしくは同伴者に未成年がいたら注文できないこともあります。
私はジャズライブに特化しているガイドもやっています。もしご興味がありましたらご連絡ください。

2023年11月30日 4時17分

この回答への評価

名古屋在住のロコ、kumosanさん
★★★★★

Tmoriさん
アドバイスありがとうございます。
安全そうなホテルの具体的な金額のアドバイスありがとうございます。
すごく参考になります。
ブラックフライデーで、クイーンベッド2台ソファーベッド1台 3名$165でラッキーと思っていたのが間違いだった感じですね。
タイミングが合いましたら、ジャズバー相談します(*^^*)

2023年11月30日 15時49分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

名古屋在住のロコ、kumosanさん

安全で清潔なホテルと安全なジャズバー

kumosanさんのQ&A

すべての回答をみる