masamさん

3月後半のイベントは?

  • 観光

masamさん

3年ぶりにN Y旅で2週間ほど滞在します
タイムズスクエアとセントラル・パーク付近のホテルに泊まり、美術館やライブを楽しむ予定です。

TKTSを利用しようとも思いますが、事前購入の必要なショーとかございますか?

お得なイベント情報や今話題のミュージカル、ジャズスポットなど、ロコだけが知っている情報を教えていただけますでしょうか?

TOP of the ROCKなど高層展望台も大好きなのですが、お値段が高いので、どこか穴場の眺望絶景スポット教えていただければ幸いです。

ヘリのデイタイム・ナイトタイムフライト、お勧めございますか?

なお
1人参加になりますので、
他の方々とご一緒させていただき
お安くガイドしていただけるツアー日等ございましたらお教えください。

2023年2月12日 9時48分

Tomoさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、Tomoさん

はじめまして。こちらでジャズミュージシャンとして活動しています。ジャズのガイドでしたらジャズシーンをよく知っている私にお任せください。ついでに他のところのアテンドも可能です。ご検討いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

2023年2月15日 19時56分

この回答への評価

masamさん
★★★★

ありがとうございます
大江千里さんが出演しているのがどこかご存じでしたら教えて頂けますでしょうか?
行動予定が全く未定でして、アテンドもこれから予定を考えつつ、その節はよろしくお願いします。

2023年2月15日 23時50分

追記

ニューヨーク在住のロコ、Tomoさん

Tomi JazzというところでEast 53丁目と2nd Aveにあります。

2023年2月15日 23時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

masamさん

3月後半のイベントは?

masamさんのQ&A

すべての回答をみる