kotataさん

ランカウイ島のレンタルバイク

  • 観光案内
  • バイク

kotataさん

ランカウイ島でレンタルバイクを利用して島の色々な所を観光しようと思っています。
ですが、バイクを借りるのに不安があります。

そこで、日本人でも安全に借りることが出来るレンタルバイク屋がどこかを知りたいです。
また、バイクを利用して行くことが出来るおすすめスポットを知りたいです。

詳しい方は連絡よろしくお願いします。

2019年8月4日 20時30分

ハナさんの回答

イポー在住のロコ、ハナさん

ランカウイのレンタルバイクについて「日本人でも安全に」と書かれていらっしゃいますが、
ご懸念されているのはどんなことでしょうか。

私はランカウイ島でバイクを借りた経験はないため、残念ながらどのレンタルバイク店が
良いかは分かりかねます。ただ、(個人的には)ご宿泊先の近くで借りられた方が便利
なのではと思います。

レンタルバイクを利用された方のブログ等を拝見すると、バイクを借りる際はパスポート
と日本の運転免許証だけでも借りられたという方が多いようですが、念のため国際免許証を
ご用意されて行かれた方が良いと思います。

~ランカウイのおすすめスポットは以下の通りです~
・タンジュンルービーチ(Tanjung Rhu Beach)
・パンタイチェナンビーチ(Pantai Cenang Beach)
・イーグルスクエア(Dataran Lang)
・キリムカルストジオフォレストパーク(Kilim Geoforest Park)
・ランカウイケーブルカー(Langkawi Cable Car)
・セブンウェルズ滝(Seven Wells Waterfall)

素敵なご旅行になると良いですね!

2019年8月5日 17時23分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

kotataさん

ランカウイ島のレンタルバイク

kotataさんのQ&A

すべての回答をみる